TOP ≫ CATEGORY ≫ レジの冒険4コマ記
CATEGORY ≫ レジの冒険4コマ記
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

突然はじまる4コマまんが。その4

風がさわやか~~レジです。
こんにちは、こんばんは。

今日の更新はひさしぶりの4コマです。

円卓攻略のネタバレがあるので折りたたみにしておきまーす。

では、GO!

・・・の前にランキングのおいておきますヽ(´ヮ`)ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
面白かったらおしてくれるとうれしい!





突然始まる4コマまんが。その3

レジです。
こんにちは、こんばんは。


メンテ延長の間に描いてしまおうと思っていたらもうメンテ終わってました。
早い!そして、ちょっと不安!(不具合的な意味で(笑

というわけで、今日も4コマです。

どっかで見たことのあるネタなんですが、
なんだったかな・・・覚えてないです(笑
まいっか~
WIZONストレルカ風に。

ある日の出来事です。

wo_104_4km003_0.jpg



面白かったら押していただけるとうれしいでーす。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

突然始まる4コマ漫画その2

レジです。
こんにちは、こんばんは。

今日の更新はフと思いついた4コマのみでーす。


wo_104_4km002.jpg


重さって、グラムとかキロなのかなあ。
気になる!


面白かったら押していただけると嬉しいですb
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

突然はじまる4コマまんが

誤字がすごいと言われるレジです。
こんにちは、こんばんは。

タイトルに書いてあるとおり、突然始まる4コマです。
ちょっとした思い出を描いてみました。
楽しかったからまた描きたいな。


wo_0180koma4_001.jpg

今はルルッティですが、昔はミリオって名前だったんですよ~。
酒場入り口付近にいます。話しかけると道を教えてくれるよ!

(ちょっと分かりにくいかもですが
3コマ目の台詞はアラハゥイ氏の台詞です;;)



面白かったら押してくれるとうれしいな
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
