TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3倍ミッション頑張り中

レジオじゃないよ、レジだよ!
こんにちは、こんばんは。


昨日のシュナトワールドが繋がらなくなった後に
PTを組んでもPTメンバー欄に追加されない、PT会話が出来ない
というバグにあいました。
リログしたら直ったみたいですが、何だったんだろう。

そんなこんなで、
私は前回に引き続き、円卓の虫狩りをしてレベリングを頑張ってます。
昨日の虫ちゃんは何があったのかとても活発で
やたらと飛び回ってアタックしてきまして、私とぞはーは何度も死にました。
そのときの様子です。

wo_036_01mss.jpg

wo_036_02mss.jpg

wo_036mss.jpg

wo_036_03mss.jpg

みよ、前回のはたさんとの扱いの違い(`ω´)グフフ
のんびり虫狩り、たのしいなあ~。



明日はいよいよ設定資料集の発売日ですね!
予約したので届くのが楽しみです。
資料集をみながら絵を描きたいです。わくわく。

ではでは今日はこのへんで~。
ばいびー!

のんびりらんきーんぐ!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



おまけの一枚

wo_037mss.jpg

なかよ死。


モデル初体験とぞんびさん

レジはこたつで丸くなる。
あれ、そう書くの二度目かな…?
こんにちは、こんばんは。


メンテがありましたね~!
内容は新しいアバターや上級職のことなどなど…
3倍ミッションが美味しくてよい感じです。
「もっといいもの」は相変わらず赤ポーションしかでません。
ぐわーっ

で、早速。
ブラックスフィアを買ってあけてみました。
実はスフィアのアバターを狙うのが初めてで、何個目で出るのかどきどきしました。
15?6個目ぐらいでエージェントがでて飛び上がるほどうれしかったです!
欲しかったバッジスも出たので満足~!

新しい服を着てふらっと3chに移動したら
「そこのお姐さん、モデルになってみませんか」と声をかけられる。
こ、この方は……あっぷるなっぷるの夏瀬さんじゃないですかッッ
二つ返事でOKして、ノームのモデルになってきました。
詳細はあっぷるなっぷるさんでどうぞ!

wo_032mod.jpg

後にぞはーもやってきて、ポークル♂とドワーフ♂のモデルをやっておりました。
なんか、ひどい事になってました(生足的に
モデル楽しかった~いい経験になりました。



モデルが終わり、のんびり虫狩りに。
ぞはー、私、はたさんで喋りつつ狩りしていたのですが、

wo_033mod.jpg

はたさんがしんでしまいました。

wo_034mod.jpg

はたさん……
いつもいつも色んなことでお世話になりました。
攻略や道案内やレベリング、トレハンもいつも一緒で
ユニオンの中でまとめ役みたいな感じで
はたさんがいてくれないとまとまらないこのユニオン
どうしたらいいんだろう…
はたさんの代わりなんて誰もいないんだっっ
はたさぁん;;いままでありがとう!!
ありが
wo_035mod.jpg




こんなアホなことしてるストレルカが楽しくて好きです(笑

おしまい♪


うーうーらんきんぐうー
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

追憶の追想

ポークルのほっぺもいいけどお腹も好きなレジです。
こんにちは、こんばんは。


ドロップアップ期間終わってしまいましたね。
欲しいものがあったのでこの期間中に追憶デプスに行ってきました。

追憶にはよくはたさんと二人で行くのですが、今回はゾハーも連れて。
ゾハーは初だったみたいで「どんなのなんだろう」と興味深々のご様子で可愛かった。
ポークルだったから可愛かった。

ところが、いざデプスに入ると

wo_029tuio.jpg

足を絡めて遊び始めるゾハー(と私
はたさんはもうフリーダムな私達の行動をお見通しなのかスルーされました(笑
さすがはたさん、分かってるぅ!!

wo_030tuioo.jpg

そんなはたさんの勇姿。
この写真は二人で行ったときの一枚。
3人のときのかっこいい写真撮れなかった・・・。

あっ、ちゃんとキングは殴りましたよ!
ずっと遊んでたわけじゃないですよ!!
私は弓のゴグールを殴ったり体を張って弓を受け止めたりしてお手伝い。
一方、ゾハーは

wo_031tuiooo.jpg

座ってた。
………はたらけー!

(後ちゃんと働きました)



持っていた玉を使い果たしましたが欲しいものは出ませんでした。
神官の盾が欲しかったのです。ドロップは渋い、と聞いてますが
本当になかなかでないですね~・・・。
ま、どんまーい!(`ω´)


……――数日後

なんだか全チャやオクや露天で神官の盾がチラチラ目に入り
いてもたってもいられなくなり・・・

wo_028sink.jpg

こつこつ貯めてた財産を使って買っちゃいました。
ドロアップ期間だからちょっと安めに買えた…のかな?
装備してみたらデザインが凄い……
PIE+2のおかげか回復量もあがりとても満足!!
これでもっと支援できると思うとワクワクします。
死なせないを目標にヒールしまくるぞ~~。


ぽちぽちっとな!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

今年もよろしくです。

wo_025nenga2013.jpg

お久しぶりです、レジでーす!
遅くなりましたが年賀状のようなものです。
うーん、微妙な…出来になってしまっ…

と、ともかく!(`ω´)
今年もなまあたたたたたたか~~く、よろしくおねがいします~。


せっかくなのでちょっとアップのを。
wo_027dupk.jpg




お気に召しましたらランキングぽちぽちっとな!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ。
赤箱絵は、去年12月の月末あたりにひょこっと赤箱が出たので
それを元に描いてみました。
その時の様子がこれ。

wo_026hak.jpg

中身は・・・お察しください!

