TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

突然はじまる4コマまんが。その4

風がさわやか~~レジです。
こんにちは、こんばんは。

今日の更新はひさしぶりの4コマです。

円卓攻略のネタバレがあるので折りたたみにしておきまーす。

では、GO!

・・・の前にランキングのおいておきますヽ(´ヮ`)ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
面白かったらおしてくれるとうれしい!





大箱!

春はどこいったー!!レジです。
こんにちは、こんばんは。

大箱UP期間きましたね!
どうでしょう、みなさん出てますかー?
私はというと・・・・・

なんと
大箱UP期間の前日にでました(笑


wo_189ttk.jpg

フレのお手伝いにいったときでした。
ガチ拷問狩りをしているときにドンッっと。
最後に見たのは去年の12月だったのでちょーーー久しぶりに見ました。
肝心の大箱の中身は微妙だったようです!あるある(笑
ところでガチ拷問狩り、やったのは2回目でしたがこれが熱い!
立ち回りが難しかったけどプリの仕事いっぱいでワクワクです。
デコイの位置がなかなかシビアですね~。
いやー、楽しかったです!また遊んでねヽ(*´ω`)ノ


あ!
そうそう、気づいてる人も居ると思うけど
のーりーずんを見習って、
→のプラグイン表示にユニオンメンバー紹介のアイコンを置いてみました。
これで色々分かりやすくなったかな。
「生足だしてるのアイコンは?!(※)」という意見をいただいたので
そのうち作ってみようかな(`ω´)☆きらん
 ※ぞはーがよく脚のでるアバターを着て生足だけを露出し変なことするので生足というあだ名になる。


というわけで今日はここまでー。
大箱UPがんばって!一攫千金、夢をひろげりんぐだぜ!!(`ω´)ノシ


ぽちっとすると大箱でるかもよ!らんきんぐうう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ

wo_190ttk.jpg

きれいに並んだので思いついたー

だらーん

暖かいを通り越して暑くなってきましたねーレジです。
こんにちは、こんばんは。

今日の更新はのんびり系でーす。


wo_188tt.jpg

つい先日掲示板をみたら新人さんが予報していました。
公式で募集していた新人さんのことかな。
でも名前がギドって書いてあるので新人のギドさんみたいな(笑




ダンジョンへ行く時にふと思ったのだけど、

wo_187tt.jpg

ガードナーさんの盾、めっちゃでかいですよね。
1メートル以上はあるんじゃないかな。
片手で装備して構えるのつらそう・・・。
左腕だけマッチョになっちゃう。



今日はこねただけの更新でした。
それではこの辺で~~ヽ(´ヮ`)ノばーいびー


らーんきん具参加中でーす。カレーに混ぜてね~。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

失敗は成功の元!

カフェオレにハマっているレジです。
こんにちは、こんばんは。


ゴールデンウィーク終わりましたねー。
ウィズでははたさんに会えたし、ドロップもイイの出たし楽しいGWでした。
初めて全茶売りしたのですが、緊張して手に汗握ってしまいました。
なかなか恥ずかしいです、あれ。ドキドキです・・・。


今日のお話は、久しぶりのはたさんとの冒険のお話。
写真がいっぱいです。

館のミッションやったことないはたさんを連れて、
私、ぞはー、フレのライオンちゃんとでぃーやんの5人で
ムービングすたちゅーを倒しにいきました。
はたさんに戦い方を教えたら「これはイイですね!」と大興奮。
もう無我夢中で、時折雑談しながら殴りました。
私以外ファイターで斧でハメて倒していたので、
あまりにも暇だったので一緒に殴りました(笑
Fが4人は安定しますね~。

はたさんと言えば・・・・宝箱。
失敗率100・・・いや99%のドワーフ!
箱が出たら開けさせたいね!
とか
そんな話をしていたらポロッとでました。

wo_177htsgw.jpg

と、いうわけで開けさせてみましたヽ(´ヮ`)ノ(強制
どきどき・・・


wo_178htsgw.jpg

・・・・失敗。石つぶて!
レジ&ライオンちゃん「なんか地味・・・・」
でぃーやん「ひどいw」

この後箱は出なくて・・・残念。

ミッションも終わり、
ライオンちゃんが落ちて変わりにダロすんが入ってくれました。
次はロイターを倒すことに。

wo_185htsgw.jpg

写りたがりやのダロすん(と、後ろにこっそりいたでぃーやん)
かわいい。

ロイターの狩り方も色々あって、それをはたさんに説明しながら狩りしました。
むーびんぐすたちゅーのときも思ってたのですが、
はたさんはのみこみが早くてうまいです。
すごいなあ・・・・

wo_181htsgw.jpg

あ!

wo_182htsgw.jpg

はたさんだけに当たる攻撃。
なんておいしい役。
久しぶりに「あいやー」が聞けて嬉しかった(笑

宝箱もでて、でぃーやんが開けると

wo_180htsgw.jpg

綺麗な石化。
はたさんもこれぐらい大きな罠出してほしいな!
成功させたらだめなんです!!
失敗させてこその成功なんです!!!

wo_179htsgw.jpg

毒ガス・・・
レジ「しょっぱい・・・」
はたさん「えーー」
この後もはたさんは毒ガスをもう一度出しました。
鉄拳とか高圧電流期待したのに!!
んもう!

wo_184htsgw.jpg

笑っているとだんだん釣りとかどうでもよくなってきて(?)
直で皆で殴り始めました。(ダロすんは遠くから魔法)
あっという間にロイターミッションも終わって、
時間も時間だったので街に帰ることに。

wo_186htsgw.jpg

一目散に町へ帰るはたさん。
ひどい(二度目


みんなもはたさんに会えて嬉しそうだったし、
楽しかったし、良い日でした。
笑いあえるって、いいね!
またみんなで遊ぼうねヽ(´ヮ`)ノ

今日はこの辺で~
ばーいびー!


らんきんGUUUUU
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


ゴールデンウィーーク

寒い!と思ったら暑い!!レジです。
こんにちは、こんばんは。

この連休中、経験値とドロ率UPで賑わっているイルファーロ。
川柳も面白楽しく見ています。
去年は確か、称号を考えるやつだったっけ。
結構こういうの、好きです(笑
私も投稿しましたが、どれなのかは内緒ですヽ(´ヮ`)ノ


で!
今日、ぞはーから「はたさんがいるよ」と教えてもらい
用事を急いで済ませてイルファーロへ向かうとそこには

wo_173_gww.jpg

休止中のはたさんの姿が!!

レジ「うわあああああはたさあああああん」
はた「こんにちは!お久しぶりです!」

うれしいな うれしいな !!
嬉しすぎて「うわああ」ばっかり言ってました。
なにやら連休中なので遊びに来たとのこと。
待ってたよーーーおかえりなさい!
募る話がありすぎて、3人で色んな話をしていました。


はた「あ、ユニオンレベルもう少しであがりそうですね」
レジ「うんうん、ぞはーがもっている絆をささげたらあがるかも」
ぞは「110個以上あるけど一気に捧げられるようにならないのか」
はた&レジ「がんばって!!!」
ぞは「めんどくさい」
はた&レジ「がんばって!!!」
ぞは「めんどくさい」
はた&レジ「がんばry


そうして応援されまくったぞはーは
110個以上ある絆をひとつひとつ超スピードで捧げてくれました。

wo_174gww.jpg

1!!!

wo_175gww.jpg

いやっふぅううううユニオンレベル4だ!!
HP+2%のバフが一斉に3人に付きました。
ぞはー頑張った!ありがとうボス!!!
早く5個とか10個ずつとか
まとめて捧げられるようになってほしいところです(笑

バフもついたし、きりのいいところでいったん休憩。
連休中にいろんなことして遊びたいですね。
どこいこうかな~むふふ。

今日の日記はここまで。
ばーいばーい(゚v^)ノシ


らーんきんぐっ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ

wo_176gww.jpg

ゾンビ同士でイチャコラしている現場を見てしまいました。

ちょびちょびっと

ぽかぽかうとうと、レジでーす。
こんにちは、こんばんは。

キャラクター選択画面が変わって一週間過ぎましたがまだ慣れないでーす。
前の方が好きだったなあ…なんてしみじみ思いながらも
久しぶりの更新~5月ですね!


レベリングをちょいちょいしながら自分とぞはーの攻略も進めていました。
攻略やってるとすぐ力尽きるのでほんとにちょびちょびっと。
攻略している場所は円卓です。

地獄へうぇるかーむ。

ウェルカーーームっていうと
あれを思い出しちゃいます。

wo_172ent.jpg

コートをパカーッとあけて武器を売る商人さん。
これ、分かる人にしかわかんないですね~。


それはともかく~


地獄という楽しい場所でちょっと面白いことがありました。

wo_170ent.jpg


ふつーに足届いてるので笑ってしまいました。
ポークルなら届かないんだろうな~かわいいんだろうな~。


アイテムを取りに戻ったり(倉庫に忘れすぎ
にやにやしながらノコギリでギコギコしたり(怪しい
肩を思いっきり叩かれまくったり(肩こりが少し治った気がする?
クモがめっちゃチカチカしたり(目がー!目がぁー!!
ジャンプ石化したり(芸術感じた
丸太が重かったり(走れない!!

1つ1つを一日一日ゆっくり進めて、
フレにも沢山手伝ってもらって
第7決戦まできました。
ありがたやーです!わっしょーい!!!

またこつこつ攻略していきまーす。

それじゃあ今日の更新はここまでー。
まったねーヽ(´ヮ`)ノ

らんきんぐ参加中どぇす
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




おまけ

wo_171ent.jpg
