TOPスポンサー広告 ≫ はじめてみました。TOPレジの冒険成長記 ≫ はじめてみました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はじめてみました。

はじめまして、こんにちは。
ウィザードリィオンラインを2012年1月からはじめているソウルネーム「レジ」といいます。回復支援ノームをメインでシュナトの港町イルファーロに住み着いてます。
ずっとブログをやるかやらないか悩んでましたがやってみることにしました。
文章を書くのは苦手なので、文の繋がりがおかしかったり、ハチャメチャになったりすると思いますが、自分の記録を好きなように残していけたらいいなあと思ってます。
更新には期待しないでくださーい。飽きたら唐突に消えるかもです!笑

それでは、最初なのでこのへんで(笑
コンゴトモヨロシクー!

ハロウィンが大好きなレジでした。
wo_002.jpg

Comment

おめでとう!
編集
ブログ開設おめでとです!楽しく読ませていただきますね(*゚▽゚)ノ後でリンクはらせてくださいなー。
2012年10月11日(Thu) 17:41
ありがとう!
編集
楽しい記事になるようにがんばってのんびり更新していきます!
私も相互リンクしたいので、パソコンのデータふっとんじゃったあとURLがわからないので後でURL教えてくださいなっ
ではでは、またきてくださいね(’v’*
2012年10月13日(Sat) 00:45












非公開コメントにする
