TOPスポンサー広告 ≫ 寺院にいるとじぃんとするよねTOPレジの冒険成長記 ≫ 寺院にいるとじぃんとするよね

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寺院にいるとじぃんとするよね

アイスピノの箱を開けたら星の形のが入っていてニヤリとしたレジでーす。
こんにちは、こんばんは。

ピノについてる棒に書いてある数字をここで調べると何かが始まるらしいのでやってみました。
ガラスのハートの成分で出来ています。
って出ました。
そ、そうかな…




そんなこんなで、先日またまたサブソウル子の攻略をしました。
今回はユニオン「風車歌劇団」のみんなと寺院へ。
彼女らとはトレハンやレベリングを一緒にしたり
楽しい人たちで、笑いが尽きなくていつも腹筋が痛くなります。
いつも面白い時間をありがとうです

ブログをやってることを教えたら、

wo_029cc.jpg

と、Dやんがいうので色々SS撮ってたのですが

wo_030cc.jpg

ほとんどコバエまみれのSSしか……
ごめんねDやん……
そ、その中のまともな一枚なんです!!
どやー!!

Dやんかっこいい!って思ったらおしてくれると喜びます。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




寺院攻略の話は少しネタバレあり&SS多めなので折りたたみにしました。
つづきから どうぞ。







第一決戦に入れるようにまで進めていたので、
すぐに入って、

wo_021cc.jpg

どりゃー!
(入ったら終わってた)


wo_022cc.jpg

続いて第二も おらおらー!
(入ったらほぼ終わってた)

wo_024cc.jpg

おらおらおらおらおらおらー!
(入ったらおわtt)

wo_025cc.jpg

最終決戦、なんか喋ってるけど、
お構いなしだぜッッ 無駄無駄無駄無駄ァー!
(ムービー見て戻ったらほとんど終わってた)

wo_026cc.jpg

そして、

wo_027cc.jpg

雑談しながらあっさり終わってしまいました。
リドル以外何もしてないです!(笑
あっという間に次へ進めるようになり、万々歳です。
途中SS撮るのに夢中になりすぎて死にそうになったけど
ダロすんのお陰で死なずにすみました。
ヒール、やっぱりあるといいかもですね、この子のスキル構成も考えないと。

みんなありがとうでした!
次は旧地下!

Comment

コバエ
編集
ヒャー
コバエ凄いわぁw

また一緒にあそぼーねw
2012年10月27日(Sat) 04:15
編集
Dやんだ!コメントありがとう!
コバエ凄いね、さすがだね!!
いつでも声かけてくり(’v’)v
2012年10月30日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
