TOPスポンサー広告 ≫ 腐りかけが美味しいTOPレジの冒険成長記 ≫ 腐りかけが美味しい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

腐りかけが美味しい

昨日の記事がジョジョネタすぎて反省しているレジでーす。
こんにちは、こんばんは。
アニメ観て興奮しすぎました…。
URYYYYYY…
あ、でも今回の記事は瓜というか、南瓜です。
wo_039wr0.jpg
(初の絵UPが血…)



今日、ミリオの隣に見たことのないかぼちゃ帽子をかぶっている人がいて
すぐにダッシュで駆け抜けて行ってしまったのだけど、
どうしても見たかったので思わず声をかけて引き止めてしまいました。
PT中っぽかったのでお忙しいかな…と思いつつ
ご丁寧に「ロイヤルショップで売ってるやつだよ」と教えてくれて
他にもポーズをとってくれたりじっくり見せていただきました。

ブログにも掲載OK!と許可をもらったので

wo_037kabo.jpg

じゃーん!記念撮影っ

←がその方で、→が私です。
腐ったかぼちゃ帽子かわいい…ファッションも装備もぐっっど!!
もー色々かわいすぎます、私的に大ヒットしました。いいものを見た~!
普通のかぼちゃ帽子の人が多いので、意識してみないと気がつかなかったりするのかも。
ロイヤルショップで売ってるやつは普通のものと同じかと思ってました、結構違うんですね~。
悲しそうな?目が良いです。涙を流させたいです(笑
忙しいところありがとうございました!



せっせっせーのよいよいよいっ
お寺の和尚さんが~
かぼちゃの種をまきました~
芽が出て膨らんで~~
花が咲いたら
ポチっとな
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
掲載ありがとうございました。腐った甲斐があったってもんですねーイラストもセンス光るねーさんが大変よろしくてよ。
2012年10月24日(Wed) 12:26
どうもです!
編集
あの時は色々ありがとうございました!
素敵なものを見せていただいてこっちもとてもうれしいのであります。とても良い記念になりました。ほんとかわいかったです。
イラストのこともありがとう!もっともっとうまくなるようにがんばります、また見に来てくださいね!
2012年10月24日(Wed) 18:17












非公開コメントにする
