TOPスポンサー広告 ≫ フリーダムパンプキンズTOPレジの冒険成長記 ≫ フリーダムパンプキンズ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フリーダムパンプキンズ

タイトルは記事を書き終えた後に考えて書くレジでーす。
こんにちは、こんばんは。

まず、前に書いた記事に間違いがありました。
間違い ベルジュ
正解は ベルシュ
でした。
ごめんなさい!!

ウィズやってると濁点なのか○がついてるのかないのか、
分からなくなるときがありますよね、
私だけかなあ…



今日のお話は~~…
3人揃わないと出来なくて、ハロウィンイベント中にしか出来ないことを
どうしても!どうしても!ストレルカの3人でやりたくてっ
それを実行してきたお話です。

英雄広場にある大きな大きなかぼちゃさん、

wo_030kabo.jpg

(写真大きすぎた)

の下を見ると大きな影があります。

wo_033kabo.jpg

これを見るたびにずっと思ってたのですが、
目と口をつけたら、大きなかぼちゃになるんじゃないかな?って。

ゾハーとはたさんに
「ポークルじゃないと出来ないことがあるから
CC(キャラクターチェンジ)をして集まって!」
とお願いして
はたさんと私がポークルになり、ゾハーはヒューマンのまま集まりました。

二人に説明していたのですが、
はたさんがなぜか自由行動をし始めて
3段かぼちゃの中に入っていき……

「ちょっとー!!話きいてるの!?」

と私は怒ることもなく、
その自由行動に私たちも乗るのでした。

wo_034kabo.jpg

他のブロガーさんたちもこれやってますよね、
kawaii、楽しい!

wo_032kabo.jpg


うははわははと笑いながら遊び、
目的を忘れるところでした…あぶないあぶない。

気を取り直してもう一度!

影の中の位置を細かく指定して、
私とはたさんが目の役を。
ゾハーは口の役を……

これでいい?
この位置?
こそこそ もそもそ
微調整をして
しゃがんでもらって
視線はあっちに…
こそこそ もそもそ

……



影かぼちゃ、完成!!

wo_035kabo.jpg

どーだっ!!


3人ポークルじゃないとうまくできないかなあと思ってたけど
ヒューマンだから大きい口っぽくなっていい感じにかぼちゃに!


やや遠めからの写真も。ちょっとだけ加工。
こっちのほうが見やすいかな(笑
wo_036kabo1.jpg

目を細めてみるともっとかぼちゃっぽく見える気がします。

ふ~~楽しかった
二人ともありがとう!
大満足でした



こっちも3段バナーだー!押してくれるとうれしいどーん。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



続きはおまけ…………





写真撮影終了後―――

wo_038kabo.jpg

Comment

ぱーふぇくとですd(^_^o)
編集
かぼちゃかわいかったです!
おいしいトコは、ぜんぶゾハーさんが、もっていってるのねー(⌒▽⌒)
2012年10月23日(Tue) 21:14
やった!
編集
ぱーふぇくと頂きました!
かわいく見えたみたいでよかった!
んふふ、ぞはーってばいつもおいしいトコもっていっちゃいます!
でも楽しいので許します(~v~*
2012年10月24日(Wed) 18:10












非公開コメントにする
