TOPスポンサー広告 ≫ メモったのに間違えて書いちゃってる時あるよねTOPレジの冒険成長記 ≫ メモったのに間違えて書いちゃってる時あるよね

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

メモったのに間違えて書いちゃってる時あるよね

流星群を見ようとして首を痛めたレジです。
こんにちは、こんばんは。
流れ星は見れませんでした


モンスターラッシュ、キマイラが倒されましたね!!
経験値25%UPが適応されて、PTがとても多かった気がします。
経験値UPも嬉しいですが、アニバーサリーヘルムがっ
これが一番欲しかったんです、早く欲しいなあ。
あれどうやって息するのかなあ(笑
あとソウルマテリアル2倍。
絆も欲しかったのでこれで捧げものが増えてあちこちのユニオンが潤いますね。
ユニオンキャンペーンイベントも忘れずにっ!


私は、
サブソウル子のモンスターラッシュをしてました。

wo_043tit.jpg

wo_044tit.jpg

(凄い血が撮れてのでちょっと面白かった…)

地図だけに ハイ、チーズ
なんちゃって




宝箱開ける~などは程ほどに簡単だったのでよかったのですが、
「地図を5種類コンプリートする」
というやつがクセモノでして、
サブソウル子は全然地図を揃えてなかったので
競売で必死になって落札して、
足りない分は、写真のとおりダンジョンに行き
サブソウル子だと即死するのでメインソウルで探しました。
メインでも結構ダメージが…アリアのワーバッファロー恐るべし。
気絶が大変で、これをステップで避けるとか、凄いなあと思ったり
私は敵と戦うことに関してまだまだ甘ちゃんだなあと思ったり……

前々から思ってるのですが、
自分が持ってる地図は「持ってますマーク」が付いてくれたら分かりやすいのになあ。
何が足りないのか各ダンジョンに行きメモってから探しましたが、
メモっていても持っているのを買ってしまったり、
あっれー・・・・

ま、まあまあ
意外と、探し物をしているときって夢中になって楽しかったりもして。

なんだかんだで地図探しが終わり、
またコツコツとスムーズに他のを終わらせ、残すところキマイラだけに!
今日中に終われるといいなあ。
がんばろー!



頑張る前に ひとやすみ。
wo_042tenk.jpg

ばればれだから押してしまおう!!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

地図もってますマーク!
編集
わたしも欲しいと思ってたぁ!

今日も面白いかったです♪
2012年10月25日(Thu) 08:18
編集
また見てくれてありがとうでーす!
地図もってますマークあったら便利ですよね!
要望おくってみようかな~。
2012年10月30日(Tue) 18:46












非公開コメントにする
