TOPスポンサー広告 ≫ 数字のちからTOPレジの冒険成長記 ≫ 数字のちから

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

数字のちから

すっかり冷え込んできました、レジでーす。
ストーブはまだ我慢……厚着大事!



サブソウル子のモンスターラッシュがやっと終わりました!
長かった~そして終わるまでに間に合ってよかった。

ネタバレっぽくなりそうなので一部反転で書いちゃおう。

振り返ってみて、辛かったのは「地図集め」かな~。
一番楽だったのは「敵を30体倒す」で、
キャンセルしまくったのは「鍛錬10回やる」。
回復するのはヒールがあれば楽勝でしたが
サブはヒールが無いのでキャンセルしました


。○(なんだかあぶり出しっぽくて反転で書くの楽しい)

ぐひひ(’v’)vみてる~?




ボスの全身イラストが見れてカッコイイよかったし、
ソロでやらなきゃなのでがんばろうって気になれたりで
このイベントは結構楽しかったです。
またこういうのがあるといいな、
自分のモンスターラッシュ、これにておしまい。


それから、メインソウルに戻り、
ファイターを作るためにユニメンやフレに助けてもらいながら
こつこつと半年ぐらいかけてやっと
転職目標のレベルまで達成できました。
ありがとう!

wo_049hp.jpg

最後のレベリング手伝ってくれたはたさんの凛々しい姿!
なんだか鎧姿がサムライを連想させます。


レベルを宿屋であげて

wo_045hp.jpg

HPが不吉な数字に……

き、気にしないようにしつつ
少しBPO(ボーナスポイントおんらいん)をやってみることに。
ファイターはステータスどう振るの?など
戦士の転職屋さんで雑談しながらぼーっとくるくるルーレット。

10





12
12
……
………

これ、だんだん眠気がきます。






……
……



今日はこれにて……ぐー。



Zzzzぽちっと……Zzzz
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



今日のおまけ。

wo_048hp.jpg

戦士転職屋さんとこの屋根の上のボード。
看板にすればいいのにって思いました(笑

Comment

ラッシュクリアおメでとうw
編集
なぜに。。。鍛錬を省くwwww
低ソウル店で買って L1石でたたけば 20kほど 2分で終わるのに・・・・・え?言うの遅い?そういわれましても。。。。
2012年10月26日(Fri) 07:32
編集
鍛錬したいものがなかったのでキャンセルしまくりました(笑
20kぐらいで出来ちゃうんですね、安くて早い!!
2012年10月30日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
