TOPスポンサー広告 ≫ みんながんばった日TOPレジの冒険成長記 ≫ みんながんばった日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

みんながんばった日

鮭だべいびー!!! レジでーす。
こんにちは、こんばんは。


今日の日記はテンション高い…そして長い、かも。

昨日のBPOの続きをしていたらユニオン「風車歌劇団」のメンバー、
ダロすんとゆんゆんから声がかかり、ラッシュのお手伝いにいってきました。
ミッションの内容は、カーリーを倒すこと。
ドラグーンまでダロすんがタクシーをしてくれることになりました。

ゆんゆんと私の魂を背負うダロすん。
一生懸命走るダロすん。
頑張れダロすん!負けるなダロすん!
そんな中……

(先に言っておきます。ご飯中の方ごめんなさい)


ゆんゆん「ブロッコリーおいしいよね」
レジ「うん私も好き!」
ゆんゆん「野菜いっぱいたべて便秘しらず」
レジ「うんうん」
ゆんゆん「知ってた?水に沈むうんちは不健康なうんちなんだよ!」
レジ「ふんふん」←(うんちだけに、とか思っている)
ゆんゆん「健康なうんちは水にぷかぷか浮くんだよ!!」
レジ「ぷかぷか!!」

うんちトークしてました。

ゆんゆん「ダロちんのうんちは浮く?」
ダロすん(無言で敵の中を駆け抜ける)
ゆんゆん「ダロちん!!」
ダロすん(無言で駆け抜け中)
ゆんゆん「無視か!無視か!!」

笑っていると、

wo_050bt.jpg

ジャンプする場所で落ちてダロすん死亡。
二人の魂も投げ出される。
ふりだしに戻る!
何かのトラブルで落ちちゃったみたいだけど
面白かったのでよしです(笑
(うんちトークのせいで落ちたと思っていた私)

二度目もまたタクシーをしてもらい、今度は無事に到着。
よーし、カーリーに挑むぞ!!と、戦い始めてすぐに
突然全てが動かなくなり、クライアント終了。
いつものクラ落ちかな~と思っていたら全サーバーが落ちていました。
公式のアナウンスをチェックしながら数分後にインして
案の定魂になって死んでましたが、何事も無かったかのようにカーリー戦開始。

wo_051btb.jpg

よく喋るゆんゆんとナイスツッコミのダロすん。

………
…………
戦ってる時忙しすぎてSS撮れなかった…
とてもかっこよく戦っていた、と想像してください(笑

3戦して街に帰り、落ちることも死ぬことも無くラッシュも無事終了!
雑談しつつ二人が寝る時間だったので、解散しよ~とした時に
はたさんから声がかかりました。
「レジさん!今からマカブラ手伝ってくれませんか!!」
なにやら大至急な匂いがぷんぷんしたので二人と別れて即準備し、はたさんたちと合流。

wo_052bbtb.jpg

(「きた」の変換が… 気にしないでください)

合流したら、フレンドの赤いキツネちゃんのロサクリアーを目指して
はたさんと頑張っていたようでした。ロサ広くて大変なのによくぞ二人で…(TT*
気づいたらこれはFFFPパーティー。
はっ、これはプリの大活躍な予感!うひょー

いざ、決ss

wo_053bbtb.jpg

リドルのこと忘れて連打しちゃったそうです(笑
爆笑しながら改めて決戦場へ!!

……
…………
………忙しすぎてSS撮れなかった…(二度目
ちょーかっこよく戦ってるところを想像してください!

お化け釣りに失敗してしまいましたが、
懸命に回復、マラソン、キャンプなど皆頑張って
みごとマカブラ撃沈っ
と同時にゾハーも撃沈!

wo_054bbtb.jpg

キツネちゃん「ありがとうTT」
ゾハー「マカブラと刺し違えたおれを、英雄として語り継いでいってください」
レジ「ゾハー……マカブラと共に永遠に眠る」
はたさん「帰りましょうか!」
安定のフリーダムでした(笑

こうして、私のカーリー→マカブラ戦の激動な一日は終わったのでした。
たくさん回復して今日は頑張ったな~面白かったです!
のんびりも好きだけどたまにはこういう本気なのもいいですね~。
みんなもお疲れ様でした!

街に帰ってのんびり雑談し、
ユニオンのことで色々ありました。
何があったのかというと、、、、

それは次回に!!
また今度っ


英雄ゾハーよ、永遠に……墓地っとな(ぽちっと
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
