TOPスポンサー広告 ≫ ゆにおんってたのしいTOPレジの冒険成長記 ≫ ゆにおんってたのしい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゆにおんってたのしい

日に日に記事が長くなってますね(笑
レジでーす。
こんにちは、こんばんは。




前回、カーリーとマカブラと戦い街に帰った後に
「ユニオンレベル経験値を捧げる数が残り十数個だね」
と話題になり、
レベル2から3へカウントダウンがはじまりました。

ゾハー「もしかしたら今日いけるかも?」

その言葉に慌てて(?)
私もはたさんもマテリアルを絆に換えて捧げて、
いよいよ残り3になり、
私のサブソウル子があるかもしれないのでCCしようとしたら

ゾハー「実はおれ絆9個もってるんだよね」
レジ「それを先に言おうよ!!!!」

wo_056sst.jpg

祝!ストレルカ ユニオンレベル3
(ちょっとかっこよさげ?に加工、笑)
みんな捧げまくって頑張った!
次はレベル4にするのを頑張ろう!

さっそく倉庫とルームが使えるようになりました。
試しに30分ルームで遊び、鬼ごっこ?したりPVPしまくったり爆発させまくったり。
ルームはめちゃめちゃ広かったです。色んなことに使えそう。
音楽も変えれるので、雰囲気つくりなんかもしやすそう。

ルームを堪能したあとゾハーが落ちて、
(キツネちゃんも一緒に遊んでくれてありがと!)
はたさんと倉庫の使い方を考えていました。
ユニメンで使うものを置いておこうとしたのですが
あれやこれやと整頓していて気づいたことがありました。
この倉庫、誰かが物を置いているときの動きをリアルタイムで見れるんです。
見ているうちに閃きました。きゅぴーん。

レジ「これ、オセロできますよね?」
はたさん「!!! やりましょう!」

よっしゃーノってきた!

段をそろえるために一番下を無効にして、
(分かりやすいように写真には赤い線を引いておきました)
横長ですが、ルールはオセロそのままで。
場合によっては横も無効にするのもいいかも。

wo_057sst.jpg

wo_059sstos.jpg←レジの駒。瓶。
wo_058sstos.jpg←はたさんの駒。肉。

駒は何でもいいので50個くらいあるといいかも。
色が見分けつきやすいのがオススメ。
瓶とお肉、色が似ててややこしかった(笑

コメントじゃんけんをやって、私が先行に。

wo_060sstos.jpg

こんな感じで、ちょっと手間隙かかりますが
ぽちぽちっとアナログ感を感じながら勝負し……


(以下略)


wo_061sstos.jpg

はい、レジの勝ち!!!
はたさんのお肉すくなっふふふふ。

今度リベンジしてください!とはたさんがお願いしてきたので
また相手してあげるぜぇ~いつでもこいや~うひひひ。

気分が良いまま寝ることにして、ここでおしまい。

少しかわった遊び方でしたが、
倉庫に余裕がありそうならやってみてください。
ユニメンの見習い以外ならたぶん観戦も出来るのできっと熱いはず!!

それでは、ばいびー!


ランキングぽちっとな♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
