TOPスポンサー広告 ≫ アップデートの日ですがいつも通りのんびりですTOPレジの冒険成長記 ≫ アップデートの日ですがいつも通りのんびりです

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アップデートの日ですがいつも通りのんびりです

おでんが美味しい!!レジでーす!
こんにちは、こんばんは。

今日のアップデート内容
サンジェント遺跡もですが、個人的には地図のことがうれしいです。
NPCのオニカットさんのお陰で少し地図探しが楽になりそうです。
黄龍とドラグーンの地図も増えたみたいで、迷子になる人が減るといいですね。
迷子は迷子で楽しいんですけどね(笑
にしても、すごい名前ですね、オニカットさん…
髪をなんだか切られそうな……

wo_065on.jpg

*ただの そうぞう です*


あと気になったのは「像の名前」です。
これ変更して何かストーリー関係があったりするのかな。
うーん気になる。
「ゴーレム系、タウロス・バッファロー系モンスターの衝突判定範囲を調整」
これは、ディバインアーマーがなくてもちょっと楽になったりしてるといいなあ。
ゴーレムのグーパンチにハマって抜け出せなくなるときがあるのが辛かったのでちょっと期待。


サンジェント遺跡は前半ということで、後半まで時間があるのでゆっくり攻略できますね。
でも私がそこにいくのはまだまだ先になりそうです。
皆さん頑張ってくださーい!


さてさて、
私はつい最近やっとBPOも終わりまして

念願のっ

wo_062rss.jpg

WIZをはじめて10ヶ月。
初めてのファイターです!
スキルの振り方などまったく分からないので
ファイターの先輩方にアドバイスを頂きながらじっくりやってみようと思います。
どういう方向性にしようかなあ…。
メインはプリなのでガッツリはやらないですが、
プリで遊べないところをソロでいけたらいいなあ。


NGカット集☆

wo_064rss.jpg

wo_063rss.jpg



ジャンプ・ステップ・ランキング!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
とりあえず、ヘッドバッシュを覚えて確実にキメていくことをお勧めします。
デスペラードを使っても、ヘドバさえ入れていれば、素の状態と大差のない被ダメになります
2012年10月30日(Tue) 23:44
編集
ふむふむ、さっそくヘッドバッシュを覚えてみてコンボを繋いでみたりしました。
キメれると気持ちいいですね!
デスペラードはまだ覚えられないので、そのうち覚えてみようと思います。
親切に教えていただきありがとうございました!
2012年11月01日(Thu) 18:43












非公開コメントにする
