TOPスポンサー広告 ≫ ナイス・バランス・ディスタンスTOPレジの冒険成長記 ≫ ナイス・バランス・ディスタンス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナイス・バランス・ディスタンス

突然の雷雨にびっくりなレジでーす。
こんにちは、こんばんは。
11月になるのに天気が不安定!




精霊祭、30日のメンテで終わりだと思っていました。
11月6日までだったんですね。
残り一週間でおばけカボチャたちが見れなくなるのは寂しいですね~
しっかり写真に収めておこうっと。


先日、サブソウル子が旧地下へいけるようになったので
ユニオン「風車歌劇団」でおなじみのメンバーと一緒に攻略へ行きました。
風車につい最近はるちゃん(あだ名はるやん)という子が入りました。
(なんだか自分が風車の人みたいな書き方、笑)
はるやんとサブ子は丁度攻略進行が同じなので一緒に行けて楽しいです。

wo_067kyt.jpg

5人だったので2PTで。
早く6人PTが組めるようになるといいなあ!

いつもポールで移動しているので道がいまいち覚えてなくて、
特に下水の地図が無かったのでさっぱり分からない(笑
「北にいけ」と言われても「どっちが北だっけ!?」となったり
「右の階段や」と言われても、「どっちが右なの!?」となったり…

迷いながら、
時々死にながら、
笑いながら、
楽しみながら進んでいきました。



wo_068kyt.jpg

常に大活躍なDやん。
さすがリーダー、華麗な剣さばき!
決戦場でも道中でもいつも先頭で敵をなぎ倒しながら皆を守ってくれます。
今回もいっぱい助けてもらいました。
Dやんのファイターは守りのファイターだなと思います。
(写真、はるやんと重なって二刀流っぽく見えるけど気にしない!)


wo_069kyt.jpg

その場の状況をすぐ飲み込み行動できるはるやん。
初めてとは思えないぐらいのプレイヤースキルです!
Dやんと古い仲?らしくて、
二人のやりとりを見ながら進みましたが
笑わせてくれながら敵を倒していくのが凄かったです。
ほんとうにWIZ初めてなの?(笑


wo_070kyt.jpg

遠くからでも助けてくれるダロすん。
魔法の威力が半端なく、立ち回りもうまくていうことなっしんぐ!
誰かが迷子になると「大丈夫か」と気にかけてくれたり
敵の位置を確認しにいってくれたりしてくれました。
やっさしぃ~!


wo_071kyt.jpg

そして、
←ムードメーカー的存在ゆんゆん。
いつも一生懸命に皆をサポートしたりと癒しの子。
ゆんゆんの素早い対応のおかげで死亡が減ります!
よく状況をみているな~と思います。
デコイやディバインアーマーのタイミングが最高で、
お陰で楽に進むことができました!


すばらしいチームワークで3層入り口までいきました。
ありがとうー!!

サムが!!サムが一番めんどくさかったっっ
しかも偉そうなのが…殴りたくなります
っていうか一回は殴りますけど。
めんどくさかったけど、仕掛けやストーリーが凝ってるのはスキです。
冒険してるって感じで。


続きはまた皆が揃ったら。


ランキングぽちっとな!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




おまけ。

wo_072kyt1.jpg

生首だべ~~。

Comment

うへへ
編集
なんとまぁ
格好良いSSを有難う('A`)
れじちゃん素敵♥
2012年11月01日(Thu) 02:07
編集
もっといいのあればよかったんだけど、攻略に夢中でなかなかとれなくて(笑
コバエよりはいいでしょ?(’v’)
ありがっとーー!
2012年11月01日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
