TOPスポンサー広告 ≫ マッパ・マッパーTOPレジの冒険成長記 ≫ マッパ・マッパー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マッパ・マッパー

カレーで胃もたれしたレジでーす。
こんにちは、こんばんは。
胃が…もやもやします……



先日のアップデートで現れたオニカットさんと新地図のことが気になったので
黄龍の神殿跡へファイターで行きました。


まず、オニカットさん。
どこにいるのかなーと思ったら入り口にいました。
この間の記事で変なイメージを描きましたが
凶悪すぎたかなーなんて思ってたんですが、



wo_073onk.jpg

会ってみたら人ですらなかった…。

予想外でした(笑
なつかしの友好的なモンスターを思い出しました。
「全ての地図を制覇した~」とかなんとか言ってたので
オニカットさんの強さは凄いのかも。
ほぼ真っ裸なのに………

はっ

まさか、真っ裸だからマッパーとか



や、マッパーの意味が違うかな……(笑


*追加記事*
とある情報によるとオニカットという名前は
問い合わせをするとよく返答をしてくれるサポートチームの滝野さんから
名をとったんじゃないか、という事でした。
納得!(笑



地図を持っている敵の話を聞いて、
(どいつが持っているのかとかは、自分で確認してね☆)
ミッションをこなしながらこつこつと。

wo_074on1k.jpg

おりゃー!
かっこいい私!!!
アニバーサリーヘルムがちょーかっこいいです。お気に入り!
ファイターはサクサク敵を倒せて楽ですね~。
プリでちまちま殴って時間がかかってた苦労はどこへやら。
敵がまだ弱いからサクサクいけるだけですけどもっ

「ゴーレム系、タウロス・バッファロー系モンスターの衝突判定範囲を調整」
これも気になってたのでゴーレムと戦ってみたのですが
何が変わったのかよく分かりませんでした!
でへ。

相変わらずミッションのゴグールアーチャーが出にくかったので
それだけ時間がかかりましたが、倒している間に

wo_075onkk.jpg

1層の地図と

wo_076onkk.jpg

2層の地図

無事発見!
どうやら2枚で完成のようです。
1層のはやや出にくかったです。

目的完了したので、街に戻って酒場でビールぐびぐび一休み。
地図探し、ファイターでサクサクいけるお陰もあるのか結構たのしいかも。
他の持っていないのも購入じゃなくて地道に探してみようかな。



オニカットさんが予想外すぎたと思った人はぽちっとな!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
