TOPスポンサー広告 ≫ 50%の成功と50%の失敗TOPレジの冒険成長記 ≫ 50%の成功と50%の失敗

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

50%の成功と50%の失敗

カレーはナンで食べるレジです。こんにちは、こんばんは。

今日はモンスターラッシュのお題で「2時間PTプレイをする」というのがあったのでそれをやりながらユニオンメンバーのはたさんとトレハンしてきました。
はたさんは盾役をしてくれたり攻略を手伝ってくれたり、よく遊んでくれる紳士ドワーフです。ちょっと天然で面白くて目が離せないドワーフ愛の楽しい人。
そんなはたさんの見事な槍捌きをじっくりみながら私は支援していました。

wo_003k.jpg
かっこいい!

ゾンビを倒しながら宝箱を開けてお宝を狙ってたのですが、はたさんがあけると大体罠が発動します。鉄拳を食らったり、私がいったん街に戻っている間に高圧電線で死んでいたり。
大体失敗するのが恒例なので面白くて笑いが尽きません(笑

wo_004k.jpg
とうとう開けるのを諦めたはたさん。
今日は失敗率100%でした(笑

なので私が開けてみたのですが、成功したり失敗したりを繰り返し。
失敗して鉄拳を食らわせて死亡させてしまいました(やったね!
そのうちどっちが多く開けられるか勝負が始まります。
大体私が勝つんですけどね!
それにしても成功50%超えても失敗しまくりますねー。
なかなか難しいです。リアルラックなんでしょうか。

wo_005k.jpg


目的のものは出なかったけど、楽しかったしラッシュの目的は達成したので良しとします!
次のラッシュはレッサーデーモン退治だ~。

Comment













非公開コメントにする
