TOPスポンサー広告 ≫ うわっ・・・私のコンデ低すぎ?TOPレジの冒険成長記 ≫ うわっ・・・私のコンデ低すぎ?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うわっ・・・私のコンデ低すぎ?

またもや雷雨に驚くレジでーす。
こんにちは、こんばんは。



昨日も揃っていない地図をファイターで探しに行きました。
今回は寺院へ。
寺院は狭いし罠が多いし女神が遠いしで
緊張感のあるやや難しいダンジョンだと思っています。
狭い中、どうやって立ち回ろうか悩みました。
動き回ると罠にかかるしコンデいっぱい減るし、
壁に追い詰められてしまうし。
何度か壁に追い詰められて死にました。
うーん、難しい!
恐怖が憎い!!
だけど楽しい。


私は片手PAD、片手キーボード&マウスを操作してますが
プリのときはそれでやり易いのですがファイターだとなんだかやり難い。
どっちかにした方がよさそう…?
どっちがやり易いんだろう。



地図探しで1層のは1層のオニカットさんに話を聞けたのですが、
2層のオニカットさんが見つからない。
一体どこにいるんだろう?

wo_078jjn.jpg

突然の誰得セクシー?ショットぉー
ぅぉー


結局見つからないので黒ウィキにお世話になりました。
紫に追われたり、死にながらも
ファントム、ガーゴイルから地図GET。
コンジャラーがどこにいるのか分からず暫くうろうろしましたが
フレンドさんに教えていただき無事GET。
わっかりにくいところに沸いてました。
あんなとこ初めて行きました(笑
どこなのかは……秘密です、ぬふふ。

wo_077jjn.jpg

「断罪者の斧で攻撃」という言葉をドイツ語を並べただけのアレっぽい何か


ついでに受けていたミッションもクリアーして、じめじめダンジョンとおさらば。
恐るべし寺院。でも、いい勉強になりました。
幽霊タイプ、むずかしい~。

だんだん攻撃がきつくなってきたなあ…
と思いながら酒場でビールを一杯を飲み、
色々考えながらコンデ60から回復するべく宿に帰ったのでした。

おわり。


ららららんきんぐーららららーぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

