TOPスポンサー広告 ≫ パープル・ローリングTOPレジの冒険成長記 ≫ パープル・ローリング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パープル・ローリング

ぼーっとしているレジでーす。
こんにちは、こんばんは。



サンジェント遺跡前半をクリアーしている人が増えてきましたね。
みんな早い。クリアー後は後半に向けてサンジェントでレベリングをするのかな?
いい狩場があるといいですね!


私はと言うと、
ファイターの防御が厳しいと感じたのでレベリングをして21になりました。

wo_082ako_01.jpg

スチールは鎧だけですが、この写真を撮った後、腕もスチールにしました。
群青色?が好きで気に入っています。
鎧、頭、足はだいぶ前から準備していたので、やっと着れました。長かった…。
アニバーサリーヘルムも似合ってるぅ

装備を揃えてソロでやってみたかったことをやりました。
それは    !
強そうなのはやばいかな~と思って
ちょっとずつ、ヤれそうなやつから・・・・


カリグラにいるシルバーファング。

wo_080ako.jpg

特に大ダメージも全然食らわず結構あっさり倒せました。
こ、こんな弱かったっけ…?
ドロップしたのは銀の首飾りでした。
ミッションも受けていったので、
これだけ楽に倒せると報酬がなかなか美味しいですね~。


次は、カオカのアルゴス。

wo_081ako.jpg

ちょっとダメージ痛い!
盾も使いましたが弾かれて殴られたりしました。
ヒールを一回挟みつつ、撃破。コツを掴めば楽にいけそうです。
旧地下のデアデヴィルもそうですが、
ノービスファイター型はあまり近寄ってこないので距離感を取るのが難しいです。
でも、アルゴスはまだ向かってくる方なので攻撃を当てやすいかも。
調子に乗って5匹ぐらい倒してたらSTR+1ジェムをドロップしました。
いえーい

紫に挑むのは緊張しますが自分の力を知ったりできるので良いですね。
いいものもドロップしたら更にうれしいし。
また他の紫にも挑んでみたいです!
次は何に行こうかな~~。
悩みながらこの辺にて。
ばーいびー。


らーんきんぐあたーーっく!ぽちぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
