TOPスポンサー広告 ≫ 毒殺しちゃうぞーTOPレジの冒険成長記 ≫ 毒殺しちゃうぞー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毒殺しちゃうぞー

トリック オア トリート!(遅)
レジです。
こんにちは、こんばんは。

精霊祭が終わりますね。
かぼちゃアバターたちももう終わり。
次買えるようになるのは一年後なのかな。
私はとんがり帽子とかぼちゃパンツが欲しかったのでGET。
かなりのお気に入りなのでずっと使いそうです。
かぼちゃスフィアも悔いのないようにあけまくっちゃいましょう。
あめちゃんも貰い忘れずに!


さてさて、先日サブソウル子の旧地下3層攻略へ行きました。
メンバーは風車歌劇団のダロすん、ゆんゆん。
そして後からはるやんも合流して4人で進みました。

ダロすんとゆんゆんと私はポークルだったので
闘技場へ挑むときに必要なメダリオンは
ポークルにしかいけない道を行きサクッと手に入れて楽に行けました。
あの穴は便利ですね~すたこらさっさ!
こういう種族特有の何かをもっと増やして欲しいです。

wo_083tii.jpg

ディバインアーマーできらきらさせながら暗く長い通路をいくポークルたち。

ただ、金のメダリオンを探すのだけは苦労して、
毒や槍の罠が多い下水通路で何度か死に、
大人の社交場付近のコインたちにハメられて死んだりしました。
はるやんの毒罠に引っかかる率が高すぎて笑いました…
ジャンプして避けているはずなのに高確率で発動する毒罠。
そして毒殺される私。
いつまでたっても進めなくて、ダロすんに怒られながらも笑いまくりの私とはるやん。
戸惑うゆんゆん。
死ぬのが楽しくてごめんなさい(笑

喜怒哀楽が激しいながらもやっと金のメダリオンGET。

wo_084tii.jpg

ろくでなしの人から貰えましたが、すごいのんべえでした。


そうして闘技場のレッサーデーモンも倒して、
最終ボスのスタチューっぽいやつも倒して、
旧地下3層クリアー!

wo_085tiii.jpg

いやー熱かった。いろんな意味で熱い攻略でした。おもに毒殺が。
みんなお疲れ様~!

次はドラグーン。
青い稲妻が~~ぴしゃっー!
アイテム集めをしないといけないですね。
よーし……がんばるぞ。


ランキングをピシャッ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
