TOPスポンサー広告 ≫ ぴたごらわなっちTOPレジの冒険成長記 ≫ ぴたごらわなっち

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぴたごらわなっち

ホットココアが美味しいレジです。
こんにちは、こんばんは。


先日、ずっと見かけなかったフレンドさんが遊びに来まして、ご一緒しました。

wo_0120mmf.jpg

マダムファザー(68)さんです。
名前は仮名ですが、ブログに載せるときはこの名前で!!
と言われたので、そう呼びますね。

まずは
マダムファザーさんの行くところについていきました。

wo_0121mmf.jpg

エレシェの後姿を熱心にじーっと見ていました。
「やっぱりこのお尻だよね」と言っていました。
とんだへんたいやろうでした。

ここ最近のアップデートで変わったことや
カオカの橋の話などしていると「橋を見に行きたい」とのことで行きました。
橋を見ながら「残念だ…残念だぁ…」と嘆いてました。
まったく同感でありました。
落ちるか落ちないかのどきどきと、ジャンプの練習をした思い出の場所でもあります。
落ちて紫が居て絶望感……ワクワクしたものです。

思い出しながら、落っこちたので
ついでにアルゴスに戦いを挑むことにしました。

wo_0122mmf.jpg


wo_0123mmf.jpg

あっさり負けたああ!

マダムファザーさんの本名が出てますが気にしない気にしない。

どうしても倒したかったのでもう一度。

wo_0124_0mmf.jpg

作戦を練りました。

マダムファザーさんがアルゴスを引き付けているうちに
私が罠を置きまくって、罠の先にデコイをおいて呼び出して倒す作戦です。

名づけて……

wo_0125mmf.jpg

そして、その作戦はちょっと失敗して(罠のダメージ低かった

wo_0126mmf.jpg

最後は殴り倒しました。
HPぎりぎりでした……
結局は何度も死にましたけどそこは内緒です。

ドロップしたのは823ゴールドのみで残念でしたが
楽しかったのでよしです。

こうしてマダムファザーさんは満足して帰っていきました。

また遊びにきてね!!


ランキングぽちぽち~。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

キャンディ美味しかった!
編集
キャンディ 食べたら死んだ わたしです
一緒に死んだり、久しぶりに話して面白かったよおお!

橋とかびっくりしたし、ちょこちょこやる時はまたよろしくねー!!

やっぱりお尻、うん、おりし
2012年11月07日(Wed) 19:27
編集
マダムファザーさんだあああ
キャンディのことも書けば良かったね(笑
色々楽しかったね~またキャンディあげるから遊びにおいでよ!!
おしりはいいから!!
2012年11月09日(Fri) 19:53












非公開コメントにする
