TOPスポンサー広告 ≫ 第一回かくれんぼ大会TOPレジの冒険成長記 ≫ 第一回かくれんぼ大会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第一回かくれんぼ大会

レジってどういう意味なの?と聞かれるレジです。
こんにちは、こんばんは。
レジという名前は実は…………


さて!
本日の更新は……これだっ!!


wo_0129kkb.jpg


たった3人でやるかくれんぼ大会!!
ゾハーとは突発的にかくれんぼをやることはありますが
3人でやるのは初めてかも。

ルール。
1人が鬼になり、2人が隠れます。
隠れる場所は英雄広場のみ。
探す時間は8分。
隠れている相手を見つけたら、鬼は相手から100k貰えます。
隠れている人が逃げ切ったら鬼から100k貰えます。
1人1回鬼役をやります。
お金をたくさん貰った人の勝ち。


というわけで、始めはゾハーが鬼になりました。

私はここに隠れました。

wo_0130kkb.jpg

ごめんねおじいちゃんとわんこちゃん。
ちょっと場所借りるね!

「OK!」と合図をして……

wo_0131kkb.jpg

はたさん、開始1分で発見される。
ぶふふ・・・・と笑ってたら

wo_0132kkb.jpg

すぐに見つかってしまいました……

ゾハー、200k獲得!!


次ははたさんが鬼に。


私はここに隠れました。

wo_0133kkb.jpg

ふふふ。ここがどこだかわかるかな?

「OK!」と知らせて・・・開始!

wo_0134kkb.jpg

開始数分で発見されるゾハー。
ぶふふ……。

wo_0135kkb.jpg

wo_0136kkb.jpg

数分経過。

wo_0137kkb.jpg

喋れないしでだんだん寂しくなってくる私でした。

しかし、私はこのまま逃げ切りました。
いえーい!

はたさん、私に100k払い、ゾハーから100k獲得。


次は私が鬼に。

wo_0138kkb.jpg

二人が隠れる場所を探している間、寺院で待機。
ギドさんをじっと見つめます。
「何をやっているんですかあなたたちは…」
といいたそうな目をしているような…

そうこうしているうちに二人から「OK」との合図が。
よーしみつけちゃうぞーー

すたたたた

すたたたた

ドドドドドド

wo_0140kkb.jpg

ふっ 楽勝!!
実はこの場所スルーするところでした(笑

残るははたさん。

すたたたた

だだだだだ

どどどどど

wo_0141kkb.jpg

発見!
ちょっと影と一体化してて走りぬけちゃうところでした。
危ない危ない。

レジ、200k獲得。


3人とも鬼をやったのでこれにてかくれんぼ大会終了。
優勝者は…
逃げ切ったことで皆よりお金を増やした私、レジでした!
いえあ


なかなか楽しかったです。
こういう遊びもいいですね!
ストレルカだけじゃなく他のフレさんも巻き込みたいです。
それでは今回はこのへんで~。
ばーいびー。

らんきんぐぽちり。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




おまけ

wo_0139kkb.jpg

Comment













非公開コメントにする
