TOPスポンサー広告 ≫ まっかっかTOPレジの冒険成長記 ≫ まっかっか

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まっかっか

荒ぶるレジです。
こんにちは、こんばんは。

ちょっとした事故で赤になっちゃいました。

wo_0145akk.jpg

ヒールをいっぱいしちゃいまして。
実は今体調を崩していて狩りもしづらいのでそういうのは止めて
漂白もしたいので丁度いい感じに放置しております。
漂白し始めて24時間たちましたが
「まだまだ」と言われてるのでメンテ明けに間に合わない予感です(笑
新しいアバター服はどんなのが増えるのかなあ。

色々書きたいことがあるのですが、体調よくなったら書きまする。
赤になるのは初めてじゃないのですが、赤も結構かわいいなあと思う私でした。
ではまた、ぐっぱーい

っらんきぃいいんぐぅ!!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ
wo_0146akk_01.jpg
ぞはーわんわんにめろめろであります

Comment













非公開コメントにする
