TOPスポンサー広告 ≫ 表町は今日も平和でした。TOPレジの冒険成長記 ≫ 表町は今日も平和でした。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

表町は今日も平和でした。

ぼーっとしているレジです(二度目
こんにちは、こんばんは。
やっと熱下がってきましたん。

今日はちょっとだけの更新。
楽しかったことを書きたいので書きまーす。

*いいもの*を貰いに行ったときの話です。
この日はメンテ後で、
私もやっと漂白完了して二日ぶりぐらいに表町へ。

ゾハーが新しい服ルージュソルシエを手に入れたとのことで
見に行くことにしました。

wo_0147hent.jpg

wo_0148hent.jpg

後姿見てカッコイイと思った私が間違ってました。

wo_0149hent.jpg

求)ホーリーライト


夏瀬さんのブログ記事にも書かれていました。
兜かぶってるし・・・・(ギャグにあらず
モデルをやったみたいですが、すみません、こんなへんたいで・・・・
これでもユニマスなんです。彼・・・
あとできつく言っておきます。
「もっとやれ!!!」って。

こんなストレルカ一味ですが見かけたらよろしくお願いします

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
ワロタwww
ドワーフこうらしいねw
かわいそwww
2012年11月16日(Fri) 02:57
編集
これね、脚だけ違うのはいてるんだよ(笑
ドワーフはきもかわいい!
2012年11月19日(Mon) 20:37












非公開コメントにする
