TOPスポンサー広告 ≫ 今日はのんびりTOPレジの冒険成長記 ≫ 今日はのんびり

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日はのんびり

こんにちは、こんばんは。
なんとかウイルスにかかってしまったゾンビ達を体術で倒しまくっているレジです。


今日はモンスターラッシュの指令「宝箱を2個開ける」を のんびり こなし、

―――――のんびりといっても、
たった2箱なのになかなか宝箱が出なく
「なぜ、なぜ出ないの!?」と思っていたところに
我がユニオンのボスがいたのでソロPTをお願いし(ありがとう、ボス!!)
やっと宝箱が1つでて「やった!」と喜んだのもつかの間
2個目もなかなか出ずに気がつくと
なかなかドロップしないと噂の精霊の種が20個も貯まっていたりで
“のんびり”とは言えない長い道のりだったのだ!!



………とにかく のんびりこなして、
一周年記念のお知らせを知ってセッツーノさんに会いに行きました。
セッツーノさんはエルフの中でもあまり見たことのない髪形とフェイスのような気がします。
(エルフ男子は遊びで一度だけ作ってすぐ消しちゃったのでどんな髪形があるのかはさっぱり分かりません!)
あまり声をかける事がなかったので最初どこにいるのか分からず迷いました。

wo_006p.jpg

ニヒルな笑みを浮かべてますよね。
コード役以外にも出番が増えるといいですね。
なんか無駄に(?)広い場所にいるし。
彼からラッキーコインを頂き、家に帰るのでした。

今日の一発ギャグ。
「セッツーノだっつーの!」

Comment













非公開コメントにする
