TOPスポンサー広告 ≫ 約半年ぶりの進展TOPレジの冒険成長記 ≫ 約半年ぶりの進展


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

約半年ぶりの進展

レレレのレジです。
こんにちは、こんばんは。

だいぶ前になりますが、メインソウルの攻略
荒廃の廓を二日かけて無事クリアーしました!
半年ぐらいメインの攻略を進めていなかったので、うれしいです。
お手伝いしてくれた風車歌劇団のみんなやフレンドさんたち、ありがとうございました!
死んだり笑ったりの赤になってしまうハプニングなど、楽しい攻略でした。
そのときの写真をダイジェスト風にドンと貼り付けます。
ごゆっくりご覧ください(´v`)ノ



荒 廃 の 廓
~思い出ダイジェスト~


wo_0167obq.jpg

宝箱解除失敗はたさん、鉄拳をくらう。


wo_0169obq.jpg

レジ、追いかけられて行き止まりに追い込まれる。


wo_0168obq.jpg

勢いあまって落ちる。



wo_0170obq.jpg

たまに真っ二つになる。


wo_0176obq.jpg

寝る子は育つ。


wo_0161obq.jpg

ぞはーの犯罪者チェックが外れていてうっかり赤になる。
彼を助けるためにヒールしまくって共に赤になる。


wo_0177obq.jpg

阿吽の呼吸。


wo_0159obq.jpg
wo_0160obq.jpg

ダロすん、ナイスインベストフレイム。



wo_0171obq.jpg

決戦場にて


wo_0157obq.jpg

赤ゾハー、獲物を狙う。


wo_0158obq.jpg
wo_0172obq.jpg

頼もしい3人。


wo_0162obq.jpg
wo_0175obq.jpg

みんながいれば怖くない!


wo_0163obq.jpg

ダンジョン クリアー!


wo_0164obq.jpg

決戦でたら怪奇現象。
こわい!!!




街へ帰って

wo_0173obq.jpg

即死!


wo_0174obq.jpg

スラムで漂白して解散!
やっと次は13号だー!!!

怪奇現象が一番怖かった攻略でした(笑
ではでは、ばいばーい(´v`)ノシ


らんキングぽちりんこ。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
