TOPスポンサー広告 ≫ ぞんび続きTOPレジの冒険成長記 ≫ ぞんび続き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぞんび続き

一気に冷えてきましたね!レジです。
こんにちは、こんばんは。

初の13号、ゾハーとシーフでちょっと行ってみました。
赤いダンジョンでした。
ドラグーンの青といい、色が付いているダンジョンは少しおどろおどろしくて好きです。
入り口にわさわさゾンビ。廓でもゾンビだったのにまただ!
攻略じゃなくゾンビ退治のミッションをこなしに来たのですが敵のHPの高さがやばい。
毒攻撃をしてきたり毒の罠があるのでポイズンガードがあると楽かも?
毒々しているせいか、毒罠が効かない!足も速いしで距離をとるのが難しかったです。
カットとボム上げておいてよかった。
倒すのに時間がかかりすぎてしまい、
二人とも「もう二度とやらん!」とぶつくさ言いました(笑
廓のあたりからミッションの敵を倒す数が多すぎてすんごいですね。
PT用もいいけどソロ用のミッションも欲しい!

wo_0179gou.jpg

フと思ったのですが
足の速いゾンビって、どうして足が速いんだろう。
ゾンビというくらいだから筋肉や骨は腐ってると思うんですが、
足が速いってことは筋肉があるってことです。
筋肉は骨にくっついているので、骨が丈夫じゃないと筋肉を支えられないはず。
なので走るゾンビは骨と筋肉がしっかりしている…腐っていない、ということに……
殴ってくるゾンビも、殴った調子に手がもげちゃったりしないのかな。
………二次元だからそんなことはどうでもいいのかな(笑
バイ○ハザードやドーン○ブザ○ッドとかも走っちゃってるし。
不思議!!そしてどうでもいい話でした。



自分の強さに限界を感じてきているのでそろそろ装備を考えないといけないです。
でも今はインフレ中だから買うのは難しい。
マスター品を狙ってトレハンするのもいいかもしれない。
メイジを新たに作ってみるのもありかな?
でも、ジェム高いし…………
うーん、やりたいこと、やれそうなこと、やれることとか、結構ある。
それがこのゲームのいいところですね!

それでは今日はこの辺で。
ばいばーい(・v・)ノ


ランキング おしてくれたら やる気出す(575
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ

wo_0178gou.jpg

Comment













非公開コメントにする
