TOPスポンサー広告 ≫ ブロガーの輪TOPレジの冒険成長記 ≫ ブロガーの輪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブロガーの輪

つっこみより恐らくボケ寄りのレジです。
こんにちは、こんばんは。


インするときいつもチャンネルは適当に選んでるのですが
今日は7chに降り立ってみたのです。

降り立ってすぐにWISが飛んできました。
なんと、NoReasonのファンジカさんでした。
びっくり!!!
お声をかけていただきうれしくて興奮しすぎて
その時のSS撮り損ねました…(笑
リンクなどもありがとうございます!

ファンジカさんと一緒にいたポークルちゃんに対して
はあはあ言いながら近寄ったりしてすみません。
普段はそんなことしないんですよ。
今日だけ特別だったんです。
変な人じゃないんですよ~こわくないですよ~!
「衛兵さんこちらです」とか「ひいい」とか言われましたけど
こわくないですよ~~


wo_0181uo.jpg

気がつくと人に囲まれていて他の方からも
「もじゃもじゃブログみてます」コールを頂きました。
中にはブロガーさんもいらっしゃって、ブログ名を教えていただいたりも。
(ブログ名など出してよいのか分からなかったので、伏せておきますね)
凄いですね、ブログの輪!やっていてよかったです。
こういうことは初めてだったので、緊張しました。
かぼちゃの話やクイズやへんたいがどうのこうのとか
うまく喋れない&誤字が酷すぎて、恥ずかしいやらなんやら…
変なこと言ってないかな……
あ、もう手遅れか……


お近づきの証にファンジカさんのユニオン「NoReason」ご一行と
13号ゾンビ狩りをしに行きました。
あまりのHPの高さに挫折しそうになったゾンビでしたが
NoReasonご一行の手にかかればあっという間でした。

wo_0182uo.jpg
wo_0183uo.jpg
wo_0184uo.jpg

私、棒立ち。
この流れがずっと続いてました。罠、強し。
ほんとにあっという間で何もすることがなかったです!(笑
ファンジカさんのレベル超高いし、皆強いし!
もう、さすがでした。
私もあんな風に上手くすばやく、強くなりたい。

wo_0185uo.jpg

……と思いながらすることがないので寝始める私(とNoReasonのマスターさん

初対面なのに寝るのはまずい!と今更思ったので立ち上がって援護。
ちょっとでも役に立ちたいんだ!
寄生のファイターなんてっファイターじゃないっ
うおりゃあああ!!!

wo_0186uo.jpg

あっ

wo_0187uo.jpg

なんか ゾンビと一緒に死んでる。

ポークルからエルフにCCしたマスターさんの遺体でした。
っていうかゾンビと色が似ていて死んでることに最初気がつかなかったのです。
ごめんね、、ごめ……ぷふふふ うぷぷぷry

いやー、ブログをやっててよかったとつくづく思った日でした。
楽しかった!みなさんありがとうございました!
それでは今日はこの辺で。
ばいばいびー(´v`)ノシ

みんなも広がれ!ブロガーの輪!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
もじゃもじゃさーーーん

その節は楽しい時間をありがとうございました。
私のブログはリンクフリー&顔出し(名前だし)OKなので
きにせずどうぞ(むしろ推奨

あのときのSSがちょっと失敗だったので
現在編集&構成をかけなおしてブログ記事に・・できるかな?
というわけで、いつでも7chに遊びにきてください^^
2012年11月22日(Thu) 08:02
(`ω´)あなたと連度を3分以内に完了します。
編集
おおー!サンタさんいい感じでお亡くなりになってるッ
これはホッコリしますね(危険)
またデェトいきましょうね(`・ω・´)シャキーン
ポークルを作成の際に
かならずカボチャ帽子を被って着ていただけると
幸いです、えぇ(`ω´)グフフ
2012年11月22日(Thu) 15:11
もじゃもじゃのレジです
編集
>あれっきーのさん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
ブログのことは了解です、またご一緒した時にでもばんばん出しちゃいますね。ニヤリ。
7chはにぎやかでみんな仲良いなあとほんわかしました。
また遊びにいきますね!
それから、こっそりリンクしました。ブログ更新楽しみにしております。(`ω´)グフフ

>ファンジカさん
また連度言ってるし!
なんか怪しい業者タイトルだし!
サンタさん、いろんな意味でホッコリしましたね(火
ポークルは女の子が居るのでファンジカさんとポークルで会うときはかぼちゃをかぶることにします(`ω´)グフフ

(`ω´)グフフ←これかわいいですね ぐふふ
2012年11月22日(Thu) 20:03












非公開コメントにする
