TOPスポンサー広告 ≫ 突然はじまる4コマまんがTOPレジの冒険4コマ記 ≫ 突然はじまる4コマまんが

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

突然はじまる4コマまんが

誤字がすごいと言われるレジです。
こんにちは、こんばんは。

タイトルに書いてあるとおり、突然始まる4コマです。
ちょっとした思い出を描いてみました。
楽しかったからまた描きたいな。


wo_0180koma4_001.jpg

今はルルッティですが、昔はミリオって名前だったんですよ~。
酒場入り口付近にいます。話しかけると道を教えてくれるよ!

(ちょっと分かりにくいかもですが
3コマ目の台詞はアラハゥイ氏の台詞です;;)



面白かったら押してくれるとうれしいな
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

ルルッティ
編集
こんにちは。
NPC・旧ミリオ、現・ルルッティの名前募集の流れは
レジさん発案のものだったのですね。
ツイッターをふと見たら、名前募集の流れだったので私も応募しました。
『ルルッティ』と。

…レジさんのおかげで名づけ親となることができて、幸運でしたー!
2012年11月23日(Fri) 16:57
編集
すごい話やな!
2012年11月25日(Sun) 04:41
編集
>るるいさん
こんにちは!名付け親さんだー!!!
こちらこそ、こうして名付け親さんからコメントを頂いて感激しております。
ブログ見て頂いていることがうれしいし、4コマを楽しく描けて名付け親さまからコメントがあってうれしいし、思い切って質問してみてよかったし、うれしい事続きでほくほくです。
すごくかわいい名前です、ルルッティ。
キュートで好きです(*´v`*)
この名前を毎回見るたびにニヤニヤします!
ありがとうございました*



>Dやん
でしょー!!
いい思い出でしょ!うふふふふふ
2012年11月25日(Sun) 23:13












非公開コメントにする
