TOPスポンサー広告 ≫ 2円の誤爆TOPレジの冒険成長記 ≫ 2円の誤爆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2円の誤爆

書きたいことがありすぎて追いつかないレジです。
こんにちは、こんばんは。


ユニオン会話をしていて誤爆しました。
全チャに。

wo_0199rrf.jpg

しかも初全チャでした…恥ずかしい。
初がこんなんな…ああ……
この後いろんな人につっこまれて大変でした(笑
ある意味いい思い出に…

かなーり昔にあった
ぞはーの全チャ誤爆「缶詰食べるの?」を思い出しました。
面白かったなあ


チャットする時は慎重にですね…!!


らーんきんぐ~っ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
Wizの全チャはしたことないけど、誤爆恥ずかしいよね・・・
やっちゃった時は逃げ出したい気分になっちゃう・・!w
2012年11月30日(Fri) 11:11
編集
>リフ
ほんとにね、恥ずかしかったよ・・・(笑
穴があったら入りたい!!(ちった
2012年12月01日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
