TOPスポンサー広告 ≫ ノリノリドワーフTOPレジの冒険成長記 ≫ ノリノリドワーフ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ノリノリドワーフ

電気代値上げってマジですか!!な、レジです。
こんにちは、こんばんは。


今日ものんびりだらだら系のお話です。


ある日、はたさんとの会話で
私が「エルフ男子(通称エルオス)を作ってオカマをやりたい」
という話をしていました。

wo_0200eros.jpg

(はたさんも結構誤字するんですよ!)

サブソウルでエルオスを作っていた私は
そのRPをするのが楽しみだな~など話していたのです。
「いやぁあああん♥」
とかいいながら逃げ回ったりしてみたいのです。

はたさんは「楽しそうですね!」と言うので
「はたさんのオネエキャラ・・・」と話していたら突然

wo_0201eros.jpg

なんでドワーフで言ったーーーー!?
エルオスでって言ってるやないかーい!

あんまりにも唐突だったので吹き出してしまい
「それブログに載せます」
と伝えると

wo_0202eros.jpg

ノリノリでした………(’O’;

もうそのままオネェドワーフでいけばいいと思います。ええ…。

おしまい!



オネェドワーフが見れるのはウィズオンだけ!ぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
誤字皆するよね、ね!!
ドワーフでおねぇ系って笑っちゃった・・
意外と良いんじゃないかなぁっとか思ってないよ!(゚ω゚)

ばっかーん!
2012年11月30日(Fri) 11:23
編集
>リフ
はたさんの誤字も結構侮れないぐらいの破壊力で怖いぜ・・・(笑
ドワーフのおねぇ系が良いの?
も~リフってば、範囲が広いのね!(?
ばっか~ん!
2012年12月01日(Sat) 21:22












非公開コメントにする
