TOPスポンサー広告 ≫ 生足ヘンタイさんTOPレジの冒険成長記 ≫ 生足ヘンタイさん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生足ヘンタイさん

11月31日はある、と信じているレジです。
こんにちは、こんばんは。


聞いてください。
ストレルカのボス、ゾハーの約四ヶ月のBPOの旅が

やっと

やっと

やっとおおおお

終わりましたああ!!!

わーわーーー!!!おめでとう!!!

長かったね……;;


wo_0204bpoz.jpg

ほんとに長かったぁぁ~~。
来年までやるんじゃないか、
WIZ終了までやっちゃうんじゃないか、
って思ってました。
ずーっとずーっと毎日頑張ってたのに、
この日はBPO開始して10分でポロッとでたらしくて。
これも運なのかな?
本人が一番安堵してると思うけど、ほんとによかったよかった……

レジ「祝!!42!!!」
ゾハー「42歳の誕生日祝ってるみたいに言わないの」
レジ「いいじゃんおめでたいんだから!」

テンションの高い私でした。



早速ゾハーのレベルあげだあああ!!!ひゃっはー!
と街中へいったらファンジカさんご一行と会いました。
みんな生足を見つめてらっしゃった。

wo_0205bpoz.jpg

みんな「・・・・・・。」

wo_0206bpoz.jpg

(;`O´)・・・・。

wo_0207bpoz.jpg

衛兵も誘惑するゾハー。
だめだこいつ、はやくなんとかしないと。

どうみてもゾハーのほうが変なのに、
どういうわけか「レジ夫」とか「レジ汚」とかドジとか私につっこみが入る。
なぜ!?なぜなの!!??私何もしてないじゃないかー!!!
ファンジカさんのブログになんか書かれてる…!!)
なんとなくだけど、サンタさんとゾハーが同じにおいがした…ゴクリ。


とかなんとか、笑いまくって
深呼吸して、ゾハーのレベリングにGO!!

wo_0208bpoz.jpg

GOして死んだ!

風車の人たちに手伝ってもらったりしてサクサクあがりまくる。
手伝ってくれてありがとう!
デコイレベル1がとっても役に立たなくてごめんなさい(笑
寝る時間になって、続きはまた今度。
ああ、遊べるって楽しいなあ♪


BPOやってる人、あきらめないで頑張ってください!!ファイト!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
おおおおー!BPO終わったんだねぇ、おめでたーい!(゚ω゚)
前から聞いていたし、良かったねー!

レジ夫とかズボン履いてで吹いちゃったよ!w
これからもファイトだよー!
2012年12月02日(Sun) 18:26
編集
>リフ
うんうん、本当によかったよ!
四ヶ月、長かったね~・・・(笑

レジ夫っていったら殴りますからね(´v`)ふふん
リフもまた遊びにきてね!
2012年12月10日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
