TOPスポンサー広告 ≫ お仕置きTOPレジの冒険成長記 ≫ お仕置き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お仕置き

書きたいことがありすぎて、
どう書いたらいいのか分からなくなっていたレジです。
こんにちは、こんばんは。

のんびり書くよ~~~
のほほーん。




とある日の廓での出来事。

wo_0210kkw.jpg

入り口にハービットという人がいるんですが、この人の横でキャンプしました。

キャンプ後、突然ゾハーがハービットさんを殴りました。
何で殴ってるのか分からず、とりあえず一緒に殴っておきました。

wo_0211kkw.jpg

ていっ
そりゃっ
ていっ
そりゃっ

殴っているうちに気が付きました。
「密偵」のくせに入り口にいるということに。

wo_0209kkw.jpg

二人は偉そうにしながらスッキリした顔をしましたとさ。
お仕事しっかりしないとおしおきだべ~~。


おしまい(´v`)


だらんだらーんらーんきーんぐー
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
