TOPスポンサー広告 ≫ 正式ブログタイトルと今日の出来事TOPレジの冒険成長記 ≫ 正式ブログタイトルと今日の出来事

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

正式ブログタイトルと今日の出来事

エンブレムを探しながら視点を動かしまくると酔います(他ゲーム)
レジです。こんにちは、こんばんは。


ブログのタイトルをちゃんと考えないとなと思っていたところ、
ユニオンのボスから丁度その話を持ちかけられ
「ジミヘンのモジャモジャの中」でいいんじゃない? と。
実は、私がユニオンを作るならその名前にしようと考えてまして、
その事を覚えていたみたいです。
それをそのままブログタイトルにしてみたらどうか?と案を頂き
そうしてみようと思います。

というわけで、ブログ「ジミヘンのモジャモジャの中」に正式に決まりました。
かわいいと思うんです、このタイトル。
リンクを張っていた方、直していただけるとうれしいです。

この言葉は、私が好きな曲の歌詞の一部からとったものです。
興味がある人はぐぐってみるといいかもです。
しかしまったくもってウィズと関係なさすぎですよね(笑

バナーも作りました。
banana.jpg

持ち帰って使っていただいたほうがよいです。



今日はモンスターラッシュのレッサーデーモンが倒されたとのアナウンスがあり
丁度私もレッサーのをやり終えたところだったのでラッシュの続きをしました。

前々回でおなじみのはたさんと一緒にこなしていたのですが、
今日は一回目の宝箱解錠をなんとはたさん、成功しました。
奇跡!!!と思っていたら中身は ?鎧 ひとつ だけでした。
なんてこった。
はたさんも堪らず「成功したと思ったらこれだよ!」
と言っていました。

でも成功したので調子がいいのかな?と 思いきや
その後は解錠失敗し、怒りの鉄拳をくらって死んでいました。

しかも二度も。

wo_007h.jpg

ポークルがいるとはたさんの解錠率が上がるらしいので
(システム的に という意味ではなく)
そのうちポークルを出してみようと思いました。
今後もはたさんの解錠率にご期待ください。

Comment













非公開コメントにする
