TOPスポンサー広告 ≫ ぱかーTOPレジの冒険成長記 ≫ ぱかー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぱかー

雪やこんこんあられやこんこん♪レジです。
こんにちは、こんばんは。


きれいなまっぷたつからはじまりまーす。

wo_0218pp.jpg

だいぶ前ですが、トレハンをちょっとだけした時にフレが一撃でしんじゃって
私がやっちゃったーみたいな写真があったので載せてみました。
きらきらさせたら余計に私のせいみたいですね!
ちなみに、目的のものは出ませんでしたー。でしたー。(エコー



11日からジーパラドットコムさんでオンラインゲーム人気投票が始まりました。
ウィズオンもその中のにあって、
公約は【人気ランキング1位で萌え系アニメとのコラボレーション】とのことです。
……1位になる気がなさそうな公約ですね!(笑
世界観が崩れてしまいそうだし。
逆に何とコラボする気なのか気になるので投票し続けてみようと思います。
一応投票しやすいように→の方にブログパーツも設置してみました。
良かったら見てる方もぽちっとしていってみてください~。
それにしても、パーツのアラハゥイの台詞が
ウィズオンやってる人には分かるあの「うさんくさい」感じ!!
だから余計に公約がうそ臭くみえるというか…(笑


今日の更新はこれにて~。
ではでは~(´v`)ノシ

ランキング参加中です~
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
