TOPスポンサー広告 ≫ ベルトを求めてTOPレジの冒険成長記 ≫ ベルトを求めて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ベルトを求めて

WOW~ひえるっ…レジです。
こんにちは、こんばんは。


つい先日、はたさんの探し物を探しにお手伝いしました。
チコルにいるダランというレアモンスターがスーパーヘヴィベルトを落とすとのことで
そいつを倒しにいきました。

チコルは道が迷いやすいですが、なんだかピラミッドみたいでちょっと楽しい。
くねくねと細い通路を走っていると、ダラン、居ました。

wo_0219ddd.jpg

ズールかと思いましt
壁にひっかかっていて、その場で足踏みしていました。
ぞはーが「やる気のない名前だな」と言っていたとおり、
本当にやる気なさげな感じ。
ダランさんは弱かったのですぐ倒しちゃいました。
一匹しかいないので、チャンネルを変えてまたダラン狩り。

wo_0221ddd.jpg

とりゃー!弱い相手に挟み撃ち!(ひどい
なんだか極悪な二人組みにみえます。

「なかなかベルト落としませんね~」
など会話をしながらついでに
INT+1ジェムを落とす紫のお爺ちゃんソログーヴァも狩りました。
ジェムは出ませんでしたが変わりにこんなものを拾いました。

wo_0220ddd.jpg

どうみてもトークリング作成キット。
おじいちゃん、あんな狭い場所にいるから寂しくてトークリングを…?
なんだかかわいそうになってきた……。
名前にもソロってついちゃってるし……。
ごめんね、おじいちゃん。
でもINTジェムちょーだい(`ω´)

街へ帰って鑑定したらpoor品だと思っていたベルトが
スーパーヘヴィベルトではたさん大喜びで万々歳。
はたさん、おめでとうなのでした!!


↓おじいちゃんにエールを!!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
いやはやレジさんの幸運のおかげですな!
2012年12月16日(Sun) 21:38
編集
>はたさん
いえいえ、はたさんが頑張ったからですよ!ウフフ(ゝω・)v
2012年12月17日(Mon) 17:33












非公開コメントにする
