TOPスポンサー広告 ≫ ふーゆーがーはーじまるよー(はじまってたよTOPレジの冒険成長記 ≫ ふーゆーがーはーじまるよー(はじまってたよ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふーゆーがーはーじまるよー(はじまってたよ

着る毛布は最高だよ!レジです。
こんにちは、こんばんは。


アップデート、色々ありましたね!
サロンっていうからどこかにお店でも出来たのかと思いきや、
NPCさんに話かけてやる感じなのでちょっとがっかり。
お店がよかったな~。
ともかく、インしてまず始めにサロンへ行き追加したものをじっくり見てきました。
フェイスはまだ追加されてないみたい?
新しい声やカラー、髪型をじっくり堪能。

ふむふむ…。

wo_0228upd.jpg

ショートカット。
これの角の形が好きかも…。

wo_0229upd.jpg

ゆるふわ。羊みたい!
ゴシックドール服が似合いそうな髪形。

どれも可愛いけど、なんかいまいちしっくりこない(笑
声も色々聴いてみましたが、やっぱり初期が落ち着くな~という感じで
結局何も変更しませんでした。
今後の追加に期待!

ついでにジュリエッタでのオカッパ頭もみてみましたが

wo_0230upd.jpg

う、うん…。より一層オカマくなれそう。


サロンを楽しんでから街中を歩いていると
さっそく新しい声の人々が遊んでいました。
ミリオやアラハゥイの声も聴いたり、
ミリオの声を聴いて初めてオカマだと知った人もいました。
女性だと思ってた人はショックだったでしょう…(笑



冬の精霊祭もはじまり、街の中はクリスマスのようなムード。
パンプキンの時といい、季節感もこの世界にはあるのですね。
Mr.レッドラムに声をかけてイベントの内容を知り
PTを組んでいると良いとのこと。
ユニメンたちに声をかけて、アイテムを探しにいきました。

イベント対象の敵はどんな攻撃をしてもダメージが1しか当たらないみたいでした。
でもHPがそんなに高くないので楽勝だけど
逃げまくるので倒しにくいのなんのって。
手数の多い攻撃で殴るのが早くて、最初は素手でやってましたが
ゾハーが暗器を貸してくれました。
実は、ノームで暗器を使うの初めて。

wo_0231upd.jpg

記念に一枚。
はたさんが写ってなかったので合成で(笑
蹴りがかっこいいなんて!
暗器が欲しくなってきました。いいな~これ。


そんなこんなで、3人でアイテムを集めて3等分。
ベルに変えてもらい、靴下にしてもらって、みんなで宿屋にお泊り。
プレゼントボックスが届き、そこから出たものは

wo_0234upd.jpg

いきなりでたー!!

wo_0232upd.jpg

キラキラ綺麗なクラッカー!

wo_0233upd.jpg

美味しそうなターキー!
あとはワインとかも。
ワインはポンッとグラフィックが出てこないのが残念。
ターキーと同じように出てくれたら面白かったのに~。


この後も色々あったのですが、今回はここまで。
冬の精霊祭、じっくり楽しもう!
じゃ、ばいばーい(`ω´)グフフ


ランキング参加中でーす。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
なんか修学旅行に行き損ねた的な写真が…ww

ターキーは一回噴水の中やおもしろいとこで
試しに出してみようかなぁ(*´∀`)

略奪されない良ソケはいいジェムいれたら輝けそうだよね(`・ω・´)
2012年12月19日(Wed) 20:23
編集
>リチャさん
バッチリ円形にしてはたさんを合成しましたよ!(`ω´)=3グフフ

水中ターキー面白そう!
でもぶよぶよのお肉になりそう…
あ、逆にダシがでてスープになるかも!!

キャンプHPやMPジェムとか入れるといいかもですね、解錠UPのとか便利そう。
夢が広がりんぐー!
2012年12月21日(Fri) 12:05












非公開コメントにする
