TOPスポンサー広告 ≫ お肉といえばTOPレジの冒険成長記 ≫ お肉といえば

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お肉といえば

赤い鼻のトナカイの謎をみて笑ったレジです。
こんにちは、こんばんは。
こういうの、好きです(笑


前回、ターキーをドン☆と出して興奮した私は
「お肉といえばリチャードさん!!」
と言うことで、ゾハーと二人で会いに行きました。

酒場に居たっ。
ドン☆とお肉を披露!

wo_0236tuz.jpg

歓声をあげるリチャさん。というよりよだれを垂らしてました。
涎掛けが必要のようです。
3人で「これは肉祭りをするしかない」と意気投合。
まずはベルをGETしないとですね!

暫く雑談していると、
「屋根上への登り方知ってる?」と聞かれて、やったことないので教えてもらいました。
行き方は書きませんが、コツがいるようで…
右~!もうちょっと左~!などアドバイスを頂きながらついに到着!

wo_0240tuz.jpg

ゾハーはコツが掴むのがうまくてすぐ屋根上に。

肝心のリチャさんはというと……

wo_0237tuz.jpg

屋根下の丁度ゾハーの居る真下にひっかかってた。
惜しい、実に惜しい!!!!
結局リチャさんは一度も成功しないままでした(笑
言いだしっぺなのに…!!


今日は生足じゃないんだなーって口に出さずに思っていたら
案の定始まった生足披露会。

wo_0238tuz.jpg

きもい。

この後重なって二人でガードの動きをしたのですが…
カサカサ…カサカサ…と音がなるので
見ていた皆は「Gだ」と言っておりました。
同感です。

そういえば…
なんだか最近アチコチのブログで同じような格好の生足姿見かけるんですが
もしかして流行ってる…?
(; ・`д・´)おそろしい…!!!

wo_0239tuz.jpg

犯罪者のみにダメージを与える のチェックを外そうとしたのは内緒☆

では今回はこの辺にて。
ばーいびー(`ω´)ノシ

↓ポチっとおして生足ヘンタイを撲滅しよう!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
肉わざわざありがとう(*´¬`*)
前回のブログで、後で色々って書いてあったから次書くかもと思ってふれずにいたのを今ここで(`・ω・´)w

天井…ねぇ……次は本気だすっヽ(゚∀゚ )ゝww

そいやGって、1匹みたら数匹はいると思わないとって聞いたような?( ゚∀゚) ←
2012年12月21日(Fri) 19:06
にくうう
編集
ターキー集め競争ダ━o(`ω´)ノ━!!
かつぞおー!いでよ!マンマターキーナー!
前からおもっていたけど・・・

文字かわいいね!(ノω\*)キャサインクダサイ!
2012年12月22日(Sat) 10:06
遅くなったけどお返事
編集
>りちゃどん
お肉おいしかったねー!
天井に楽勝でいけるようになったよ!
生足へんたいG集団は最近また増えているみたいだからスプレー用意しなきゃ(`ω´)

>ふぁんじかどん
お肉をかぼちゃと炒めるのだ!
キャッ(*´v`*)レジサマテレチャウ

2013年01月28日(Mon) 17:58












非公開コメントにする
