TOPスポンサー広告 ≫ 追憶の追想TOPレジの冒険成長記 ≫ 追憶の追想

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

追憶の追想

ポークルのほっぺもいいけどお腹も好きなレジです。
こんにちは、こんばんは。


ドロップアップ期間終わってしまいましたね。
欲しいものがあったのでこの期間中に追憶デプスに行ってきました。

追憶にはよくはたさんと二人で行くのですが、今回はゾハーも連れて。
ゾハーは初だったみたいで「どんなのなんだろう」と興味深々のご様子で可愛かった。
ポークルだったから可愛かった。

ところが、いざデプスに入ると

wo_029tuio.jpg

足を絡めて遊び始めるゾハー(と私
はたさんはもうフリーダムな私達の行動をお見通しなのかスルーされました(笑
さすがはたさん、分かってるぅ!!

wo_030tuioo.jpg

そんなはたさんの勇姿。
この写真は二人で行ったときの一枚。
3人のときのかっこいい写真撮れなかった・・・。

あっ、ちゃんとキングは殴りましたよ!
ずっと遊んでたわけじゃないですよ!!
私は弓のゴグールを殴ったり体を張って弓を受け止めたりしてお手伝い。
一方、ゾハーは

wo_031tuiooo.jpg

座ってた。
………はたらけー!

(後ちゃんと働きました)



持っていた玉を使い果たしましたが欲しいものは出ませんでした。
神官の盾が欲しかったのです。ドロップは渋い、と聞いてますが
本当になかなかでないですね~・・・。
ま、どんまーい!(`ω´)


……――数日後

なんだか全チャやオクや露天で神官の盾がチラチラ目に入り
いてもたってもいられなくなり・・・

wo_028sink.jpg

こつこつ貯めてた財産を使って買っちゃいました。
ドロアップ期間だからちょっと安めに買えた…のかな?
装備してみたらデザインが凄い……
PIE+2のおかげか回復量もあがりとても満足!!
これでもっと支援できると思うとワクワクします。
死なせないを目標にヒールしまくるぞ~~。


ぽちぽちっとな!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
