TOPスポンサー広告 ≫ 1周年の日とモヒカン殺人ルーレットと初心者市場TOPレジの冒険成長記 ≫ 1周年の日とモヒカン殺人ルーレットと初心者市場

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1周年の日とモヒカン殺人ルーレットと初心者市場

サンドイッチを作って食べていたら左顎がなんだか痛むレジです。
こんにちは、こんばんは。


14日はウィザードリィオンライン1周年の日でした。
開始から1年、おめでとうございます。
日々面白おかしく遊んでいます。
今後もどうなるか楽しみにしながら遊びつくしたいです。


今日は、「モヒカン殺人ルーレット&初心者市場」
というプレイヤーさん企画のイベントが
スラム7chでありまして、見に行きました。

モヒカン殺人ルーレットのルール。
1人のモヒカンさんorプレイヤーさんを4人が順番に殴っていき
その4人のうち誰が殺してしまうか当てる。
当てれば賞金がもらえる!というもの。
(で、あってる?)
詳しいことはたぶん主催者さんのサイトあっぷるなっぷるさんが書いてくれると思うので、
そちらを見ていただければ。

レートは1回戦50k、2回戦100k、3回戦200k、5回戦300k。
はじめはルールを理解しておらず、
1回戦はユニオンのボスに教えてもらいながら見学していました。
2回戦から賭けに参加して、負けて、
3回戦は勝ち、
4回最終戦は先が読めなさすぎて不参加。

そして結果は・・・

wo_008mok.jpg

ぐぬぬ

私は300k儲けましたが、
ボスが儲けた金額はごにょにょごにょ(言ったら殺されそうなので言えない
くっ……くやしい。


殺人ルーレットを楽しんだ後は初心者市場でのんびりお買い物。
儲かったお金でちょっとだけ買い物しました。
財布もホクホク、袋もホクホク、楽しい日でした~。

Comment













非公開コメントにする
