TOPスポンサー広告 ≫ モデル初体験とぞんびさんTOPレジの冒険成長記 ≫ モデル初体験とぞんびさん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モデル初体験とぞんびさん

レジはこたつで丸くなる。
あれ、そう書くの二度目かな…?
こんにちは、こんばんは。


メンテがありましたね~!
内容は新しいアバターや上級職のことなどなど…
3倍ミッションが美味しくてよい感じです。
「もっといいもの」は相変わらず赤ポーションしかでません。
ぐわーっ

で、早速。
ブラックスフィアを買ってあけてみました。
実はスフィアのアバターを狙うのが初めてで、何個目で出るのかどきどきしました。
15?6個目ぐらいでエージェントがでて飛び上がるほどうれしかったです!
欲しかったバッジスも出たので満足~!

新しい服を着てふらっと3chに移動したら
「そこのお姐さん、モデルになってみませんか」と声をかけられる。
こ、この方は……あっぷるなっぷるの夏瀬さんじゃないですかッッ
二つ返事でOKして、ノームのモデルになってきました。
詳細はあっぷるなっぷるさんでどうぞ!

wo_032mod.jpg

後にぞはーもやってきて、ポークル♂とドワーフ♂のモデルをやっておりました。
なんか、ひどい事になってました(生足的に
モデル楽しかった~いい経験になりました。



モデルが終わり、のんびり虫狩りに。
ぞはー、私、はたさんで喋りつつ狩りしていたのですが、

wo_033mod.jpg

はたさんがしんでしまいました。

wo_034mod.jpg

はたさん……
いつもいつも色んなことでお世話になりました。
攻略や道案内やレベリング、トレハンもいつも一緒で
ユニオンの中でまとめ役みたいな感じで
はたさんがいてくれないとまとまらないこのユニオン
どうしたらいいんだろう…
はたさんの代わりなんて誰もいないんだっっ
はたさぁん;;いままでありがとう!!
ありが
wo_035mod.jpg




こんなアホなことしてるストレルカが楽しくて好きです(笑

おしまい♪


うーうーらんきんぐうー
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

編集
やるやるww
オレはよく『忘れないよ…』って言うけど、
初対面の人とかが聞くとなんのこっちゃってなるから身内のときだけになるよねぇ…(`・ω・´)

戦ってなんとか生き延びるくらいなら
チャット死してでも笑いをとるっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)w
2013年01月30日(Wed) 20:13
編集
>りちゃどどどんさん
やるよねー!いうよねー!(は○な愛ふう
うん、初対面の人には言っちゃいけない。
あのときのシラーーーって感じ、むなしい…(野良でその現場をみたことある、笑

死に笑い大事!よーし、もっと死のう!(?
2013年01月31日(Thu) 18:33












非公開コメントにする
