TOPスポンサー広告 ≫ 3倍ミッション頑張り中TOPレジの冒険成長記 ≫ 3倍ミッション頑張り中

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3倍ミッション頑張り中

レジオじゃないよ、レジだよ!
こんにちは、こんばんは。


昨日のシュナトワールドが繋がらなくなった後に
PTを組んでもPTメンバー欄に追加されない、PT会話が出来ない
というバグにあいました。
リログしたら直ったみたいですが、何だったんだろう。

そんなこんなで、
私は前回に引き続き、円卓の虫狩りをしてレベリングを頑張ってます。
昨日の虫ちゃんは何があったのかとても活発で
やたらと飛び回ってアタックしてきまして、私とぞはーは何度も死にました。
そのときの様子です。

wo_036_01mss.jpg

wo_036_02mss.jpg

wo_036mss.jpg

wo_036_03mss.jpg

みよ、前回のはたさんとの扱いの違い(`ω´)グフフ
のんびり虫狩り、たのしいなあ~。



明日はいよいよ設定資料集の発売日ですね!
予約したので届くのが楽しみです。
資料集をみながら絵を描きたいです。わくわく。

ではでは今日はこのへんで~。
ばいびー!

のんびりらんきーんぐ!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



おまけの一枚

wo_037mss.jpg

なかよ死。

Comment

なかよ死…あたらしい(o^^o)
編集
レジさんは、めちゃ絵が上手だから、たのしみー♪
たからばこポークルも、かわいかったー( ^ω^ )
2013年02月01日(Fri) 15:58












非公開コメントにする
