TOPスポンサー広告 ≫ 過去の出来事話その1とお墓。TOPレジの冒険成長記 ≫ 過去の出来事話その1とお墓。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

過去の出来事話その1とお墓。

レジって10回言ってみて?
レジレジレジレジレジレジレジレジレジレジ
じゃあここは?
ジミヘンのモジャモジャの中!
こんにちは、こんばんは。
意味がよくわかんないですね!


3倍ミッションまだまだ頑張っています!
また虫狩りをしているのですが、
またその話をするのも何なので…

今日は、更新出来なかった去年の12月のお話のひとつをします。




とある12月のお話。
友達のリフとアラハゥイの声を聴きに会いに行きました。
確かボイススフィアが出る前ぐらいだったかな?
NPCに声がついた、ということで話題になったときでした。

アラハゥイに話しかけると占いをしてくれます。
当たるか当たらないかは別として…
ついでなので占ってもらいました。


wo_039arh.jpg

ひどい
3回ぐらい話しかけてもこの結果でした…
ゆるせぬ!!

wo_040srhfh.jpg

(グシャァ

占いにばっかり目がいって
肝心の声を全然聴いてませんでした(笑
クックック…とか言ってたような……
もしムービーで声が出るようになっていたら
新しいソウルつくってでも1から聴いてみたいかも。


この後、冬の精霊祭にいた大きなやつ(名前忘れた)と記念写真を撮ったんですが、

wo_041srhh.jpg

どうみても捕まってます。

そんなお話でした。
精霊祭で思い出しましたが、
そろそろバレンタインイベントが始まるのかな?
去年のロッテさんのあのながーーい言葉をフルボイスで
聴けるようになっていたら嬉しいなあ(笑

あ!
設定資料集はまだ届いてません。
早く届け~(*´v`*)わくわく



らんきんぐぽちぽち~。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


今日のおまけ。

wo_038rstrt.jpg

リチャードさんが「いつか書いてもらうまではロストできないぜ…(*´¬`*) 」
と言うので、リチャードさん(墓)をなんとなく描いてみました。
お供え物はやっぱりお肉。

Comment

編集
夏にTシャツの上に着てる人がいて、
普通はスーツとシャツの間に着るベストでもチョッキでもない半袖の服は?(`・ω・´)w

絵ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
これでロストできる…ってしないよっヽ(`Д´)ノw

週末はノリメンに絵の描き方(墓)開催だなぁ…( ゚∀゚)w
2013年02月01日(Fri) 21:37
編集
おお、うらやますぃ!

多分、↑の絵の後は地面からリチャさんの腕が「ズボッ」と
出てきてお肉を地中に引きずり込むのです、ええ。
怖いですね?
2013年02月02日(Sat) 02:53
編集
初めまして!
ウィズの輔と申します。
以後、お見知り置きを・・・
ウィザードリィオンライン、ダウンロードしたものの、プレイする時間がなく、PCが重くなってしまったためプレイを断念…。

記念写真、爆笑ですw
グレーターデビルとミノタウロスを合体させたようなとっつあんですな・・・。

おもしろ画像、吹きまくりましたw

こちらはウィザードリィ1をプレイ中・・・リセットボタンが壊れそうです。
2013年02月02日(Sat) 11:34
編集
>りちゃどーさん
えっ
・・・・ちゃんちゃんこ?(゚∀゚)

ロストしないのー?ちぇっ

墓の描き方は誰得なのか(笑



>おのれかざみん
それはこわい!!(笑
かざみんのお墓はきっと飴玉がお供えだね。
手がぬっと出てきて食べてもまた死んじゃうね(`ω´)グフフ


>ウィズの輔さん
はじめまして!
ウィザードリィオンラインプレイしているレジと申します。
見に来てくれてありがとうです!
WIZ1プレイ中とのことですが、私はちょっとしかやったこと無いのですが、ウィズの輔さんのブログを拝見しましたら面白そうだな~とちょっと興味が沸きました。
プレイ記事、すごいですね!
リセットボタンは大事にしてください(笑

むむむ、PCが重たくてですか…それは残念です。
ぜひ軽くなったときにでも遊びにきてください!
仲間ができると楽しいですよ~~

面白画像、もっと増やしていきますのでまた見に来てくださいね!ではでは~
2013年02月04日(Mon) 19:09












非公開コメントにする
