TOPスポンサー広告 ≫ ついてない日TOPレジの冒険成長記 ≫ ついてない日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ついてない日

ゆきがまた降ってきたよ~マシュマロだったらいいのにな、レジです。
こんにちは、こんばんは。

2日に公式設定資料集届きました。
じっくりゆっくり読んでるので進みは遅いですが、内容がとても濃いです。
種族やモンスターたちのイラストが結構あったり、
世界観や年号、謎だった呼び方、意味など・・・細かくて素晴らしいです。
買ってよかった!
ウィズオンやってる方には是非手にとってよんでもらいたいですね~。
68ページのお肉焼いてる絵が好きです!!!


そしてこれは資料集買ったときについてきたマント

wo_043kkb.jpg

よーくみるとすごい細かい模様がついてます。
かっこいい!
ロストしちゃった場合はマントも消えてしまうのかな。
またもらえる~とかも無いのかな?
どうなのかしら。

さて
ビンゴがもう最終日ですね。
メインソウルはビンゴ終わってるので、サブソウルのビンゴを進めてみました。
しかーし、ソロでワーバッファロー系は倒せないのでビンゴ中断…
「PT組んでビンゴをやろう!」と公式が進めているにも関わらず、
とどめは自分でささないとカウントされないのでPTもできず、断念無念!

メインソウルで虫狩りしていてプリとシーフのレベルがあがったのはいいけど、
プリはPIEが下がり、シーフはSTRとLUKが下がってしまいましたうわーん


なんかついてない日でした!
写真もとれてないし!

こんな日も たまにはあるよ たまにはね
ついてない ああ ついてない 
              れじ、心の俳句

というわけで今日はこの辺で!
ばーいびーー

押して私を励まして!!
そーれぽちぽちぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



おまけの一枚

wo_042kkb.jpg

パンプキンごっこ。
すぐ見つかってしまった!

Comment













非公開コメントにする
