TOPスポンサー広告 ≫ ショコラティエールと私TOPレジの冒険成長記 ≫ ショコラティエールと私

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ショコラティエールと私

気がついたら2月でした。レジです。
こんにちは、こんばんは。


今年もやってきましたチョコの季節。
ショコラティエールの憂鬱
カカオと調理器具、なんだか前よりドロップが渋い気がしますが
称号のためにちょっとがんばってみようかなあ。

リンティーが私のファイターキャラと瓜二つなのでネタでも仕込もうと思ったら
外衣系の装備が出来ないので髪の色が違うプリで作りました。

というわけで……


wo_046kko0.jpg


wo_045kko.jpg

ショコラレジールの憂鬱★


本物と見比べながら作ってみました。
背景もアイコンも手作りだよ!
オカカ10個もあったらお米とオカカの比率がおかしくなるような気もしないでも…
ショコラも関係ないような……
こまけぇこたぁいいんだよぉ


あ、当たり前ですが、
この企画はWIZ内には無いですしやってないですのであしからず(笑

ちなみにわたくし、レジは オカカ苦手がです。




そういえば、
何やらロッテさんの語りが長くなっている…とのうわさ。
私はまだ集まってないので聞けてないのですが、どうなっているのか楽しみです!
それから、去年ははたさんがロッテさんの指輪のランキングにいたのですが
今年はどうするのでしょうか!!はたさんに期待!!


面白かったらぽちっとおしておにぎりGET!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



今日のおまけ。
ショコラレジールを作るときのNG写真2枚。

wo_047kko.jpg

wo_048kko.jpg

なかなかいいのが撮れなくて苦戦しました。いやん。

Comment

編集
今年もロッテさんに貢ごうと思ってたんですがカカオが全然でないので挫折しています・・・それにロッテさんの語り改めて見ると長くって・・w
2013年02月06日(Wed) 16:56
編集
なるほど…
カカオでできたおにぎりで、具材がごはんなんだね?( ゚∀゚)o彡w

いいなーこのネタ(゚∀゚)✧
さらに二番煎じを狙うにも技術が足りないぜ…ww

ロッテさんホント長かった…本当に……
2013年02月06日(Wed) 19:14
おかか!
編集
こんにちはショコラレジオール(`ω´)ノ
はいあが、カカオの姿オカカにしか
見えないっていっていたお!
このネタみたら喜びそうである(`ω´)グフフ
ロッテさんまだいってないやw
2013年02月06日(Wed) 19:17
編集
しまった、カカオじゃなくオカカだった…(´・ω・`)w
オカカでできたおにぎりで具材がごは…

言い直すと笑いも半減である( ゚∀゚)
いかチョコカレー味はよっ(`ω´)
2013年02月06日(Wed) 20:20
編集
何これ凄い……。
何かしらのスキル持ちっていいね!
2013年02月07日(Thu) 19:15
編集
>はたさん
なんだか今年はカカオドロップ渋いですよね~
ツイッターで岩原氏が調整するかも~みたいなこと言ってたのでメンテで調整されて出やすくなるかもしれません!
ロッテさん、私も一度みてきましたが去年より長かったですね、びっくり(笑


>リチャさんど
カカオで出来たおにぎりは食べたくないよ!!
オカカでおにぎりも出来ないよ!!
具がごはんってどんだけ炭水化物だよ!!
つっこみがおいつかないよ!!(`ω´)ぐは
イカチョコカレー味はごはんと一緒に食べるといいよ(´ω`)うふふ


>ふぁんふぁん大佐
「オ」いらないし!!
はいあさんはこれみて笑ってくれたかな?(`ω´)グフフ
ロッテさんは一度は見るべし!5分耐えるべし!


>かざみん
かざみんも色んなスキルあるじゃないかっ
飴死にスキルとかあるじゃないかっ
それをネタにもっとブログを更新するといいよ!
楽しみにしてる~





2013年02月11日(Mon) 01:57












非公開コメントにする
