TOPスポンサー広告 ≫ クォパティ掲示板の予報とかTOPレジの冒険成長記 ≫ クォパティ掲示板の予報とか

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クォパティ掲示板の予報とか

冷凍みかんは溶けかけが美味しいと思うレジです。
こんにちは、こんばんは。



街中にあるクォパティ掲示板、みてますか?
何気に毎日「明日の予報」が更新されているので日々チェックしてるんですが、

wo_049rs.jpg


この明日の予報がとても気になったので
次の日に占いをしてもらいました。
(よく見たらロスト数がすごいね!)


wo_050rs.jpg


ふむふむ


wo_051rs.jpg

なんか真面目でした。
ちぇっ


そんな占いは聞かなかったことにして、
またまた虫狩りしてました。
はたさんにもお手伝いしてもらったんですが、
宝箱がでるのでそれを開けるはたさん。

はたさんと言えば宝箱解除成功率0.5%ぐらいだったのに
ピック7を覚えたシーフを作っていたので軽々と解除成功……

wo_052rs.jpg

不満の声を洩らす二人。
そんな・・・・ばかな・・・・・

はたさんはソロで大箱を出し、なんと解除成功もしてました。
そんな・・・まさか・・・・

どうやらはたさんに開けられないものは無くなったようです。
おめでとうはたさん!!やったねはたさん!!
失敗、お待ちしています(゚v゚)ウフフフ


みなさんもくぉぱてぃ掲示板をチェックだ!ぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



おまけ

wo_053rs.jpg

板をむしゃむしゃ…

Comment













非公開コメントにする
