TOPスポンサー広告 ≫ 称号を求めてTOPレジの冒険成長記 ≫ 称号を求めて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

称号を求めて

素敵なレジです。
こんにちは、こんばんは。


12日メンテまで大箱率UP期間でしたね!
トレハン?しらなーい☆=(ゝω・)vてへー

ということで、フリーダムな私は
なぜだか急に「笑うしかない」の称号がほしくなり、
(急にっていうか前からほしかった)
一度に9000ダメージ以上を食らうとその称号が出る、とのことなので
ゾハーに手伝ってもらいました。

wo_055trr.jpg

黄色くなってから後ろからグシャッっと殴ってもらったのです。
一撃で殺してらもうものの、9000ダメージには届かず。
レベル1のキャラを出してやってみてもだめで……
僧侶さんもクッタクタになったので
違う方法でやることに。

どうしたら大ダメージいくのかなあ。
何かいい方法はないか…?と考えていると、
NoReasonのはいあさんに「睡眠してみてはどうだ?」という案をもらう。
なるほどおおおお!!!と納得して、
はたさんにも話をしていたら「いい場所がありますよ」とのこと。
連れて行ってもらうことに。

そのいい場所とは・・・・・


wo_056trr.jpg

ここだぁ!!(バァーーーン

あえてダンジョンの名前は書かないけど、
ここには睡眠罠があるのです。
そして、

wo_057trr.jpg

すぐ近くにブッチャー系のコイツがいます。
こっちに走ってくるのがすごい怖い。
とにかくこわい。
でも称号が出るかも、と思うとわくわく!!!!


コンデも0にした状態で後ろを向いて睡眠罠にひっかかります。

せーの

wo_061trr.jpg

むごい。
けどこの見事なやられ具合が楽しい。
別にドMじゃないけど!

wo_058trr.jpg

みてください!このダメージ!
「ノーガードの」称号がでちゃいました。
ぞはーが「チャージ攻撃あるから、それを狙おう」とアドバイス。
チャージ攻撃のタイミングを見ながらまたまた睡眠罠へ


グシャァ!

wo_059trr.jpg

うひょー!!
チャージ攻撃ありで6000いきました。
「シャレになってない」称号GET!
目的の称号はこれの次……
ハードヒットがでたらいけるかも??

ワクワク
ワクワク



次!!!


ヴィシャァアア!!

wo_060trr.jpg

きたーーー!まさかの念願のハードヒットがすぐに出るとは(笑
9000ダメージどころか10000ダメージ超えきました。
「笑うしかない」GET!!!
いやっほぉーー!!!



はたさん、ぞはー、手伝ってくれてありがとう!!
釣ってくれたり、めっちゃ助かった!
さ、無事に称号手に入れたし、帰ろうーー

あれっ

wo_062trr.jpg

みんなも死んでるし。




―――…………





笑いながらウォーカーに捕まりながらもなんとか街へ帰り、
はたさんも「ノーガードの」称号を手に入れて

wo_064trr.jpg

それぞれの称号で遊びながら一日の冒険は終わりました。
あー、楽しかった!

wo_063trr.jpg

ありがとうね!☆=(ゝω・)vウフフ


こんなに楽しい冒険したら笑うしかないぜ!ぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

ォオー!!(´ω`屮)屮
編集
おおー!うちもノーガードしかなかったから
ちょっと裸でDいってみようかな
Σ(´ω`lll) つ・・通報しないでぇぇー
ところで荒廃のぶっちゃーの名前なんだったっけ、
デストロイヤーじゃない方(`ω´)?
最近歳のせいかうっかり忘れるようでのうぅ
2013年02月15日(Fri) 16:15
編集
>ふぁんじいちゃん
うんうん、すっぽんぽんでいくといいよ!(衛兵さーん
笑うしかないふぁんふぁん、ぴったりだよね!いろんな意味で!

んーとデストロイヤーであってると思うよ~。
1層から2層にいくまでの通路にこの場所があるよ。
いくとき案内しよかー?
2013年02月17日(Sun) 18:14












非公開コメントにする
