TOPスポンサー広告 ≫ のー☆ハート☆カッ イベントのお話TOPレジの冒険成長記 ≫ のー☆ハート☆カッ イベントのお話

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

のー☆ハート☆カッ イベントのお話

アボカドの腐り具合の期限がよくわからないレジです。
こんにちは、こんばんは。


だいぶ前の話になりますが、
ユニオンの「LION†HEART」さんと「NoReason」さんとうちの「ストレルカ」で
合同イベント『 お 肉 祭 り ! ! 』を
2012年の12月31~2031年1月1日にかけてやりました。
そのことを今日は書きまーす。
ファンジカさんとリチャードさんのブログにもその様子が書かれているので、
そっちもチェックしてね!


今回は写真多めでーす。
なので折りたたみに!


さきにこれ貼っておこう。
おしてくれたら嬉しいランキングぽちぽち。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

それでは、れっつごー!

↓↓↓




大晦日の夜が深くなってきた頃、

wo_065oom.jpg

変態が街に沸いた。

じゃなくて、
7chの英雄広場にユニオメンたちが集まってきて、
みんな世間話や雑談をしながらのんびりと待機していました。
待機しながら、生足は殴られたりしていました。

人数が大体集まってきたのでTRを配り、とある場所に集合。
イベントがあるといつもそこに集まるらしいので、案内してもらいました。
中に入ると、

wo_066oom.jpg

また何か居ました。
スノークラッカー(だっけ?)を散らしていて無駄にきれいでした…。

wo_067oom.jpg

続々と集まるメンバー。
←↑の方に生足とポークルたちが集まり何やらカサカサ盾を構えて遊んでいたり、
→↑の方はノームをメイドにしてドドン☆と居るし
←↓は服着て無くて、
→↓はそれらを冷静に見ている人たち。
なんだろう、この自由な感じ!(笑
それにしてもノームがいっぱいでした。目の保養です

あれこれ遊んでいるともうすぐ0時になっちゃいそうだったので
急いで酒場に移動して、テーブル付近に座ったり。
説明を忘れていましたが、
0時になったら酒場のテーブルにターキーを出して年越しをしよう!という企画なのです。

みんな靴下を集めて、たくさんのお肉を調達してきました。
時間が無い人もこつこつとがんばったり、
ターキーが出るまでいっぱい敵を倒して、
なかなかターキーが出なくても、1つでも、出てほしいという願いで
この日のために、みんな頑張ったのです!

それぞれの頑張りを胸に、
胸肉に、
チキンに託して

カウントダウン!











00:00

wo_068oom.jpg

どんっ

あけましておめでとーー!!

☆きらきら☆

たくさんのお肉とキラキラ雪結晶。
飛び交う「あけおめ」「いただきます」の言葉、拍手!

wo_069oom.jpg

この瞬間の一体感!素敵でした(*´v`*)
さっきまでのフリーダムはなんだったのか!!
そんなことはどうでもいいー!(ばばーん
心がほわっっとしました。

お肉も消えて(食べて
すごかった~~~と感動していたら

wo_070oom.jpg

デザートが出ました。

wo_071oom.jpg
wo_072oom.jpg

デコイで衛兵を呼んだり殴ったりFAしたりアイスしたり。

wo_073oom.jpg

あっ
上にも何かいた・・・・・



気を取り直して、みんなでお祝いして終わり、じゃ物足りないかな?と思ったので
実は私はクイズを用意していたのです。
途中ではたさんも駆けつけてきてくれて参加。
そういえば、ドワーフははたさんだけでした!(笑

wo_074oom.jpg


クイズの様子はリチャードさんのブログに詳しく書いてあるので
そちらをご覧ください!
問題出したりして忙しかったので写真が取れてなかった…

問題は全部で30問近く用意してました。
おちゃらけた問題や、まじめ系や、ボケつっこみ狙い系など、たくさん!
全部は使わなかったけど、またクイズやる時にでも使えたらいいな~。
第2回もお楽しみにしててくださいね。
いつやるのかは分からないけど(笑


クイズが終わって、
はたさんにお肉を見せてなかったので、改めてお肉を見ました♪

wo_077oom.jpg


お肉を1列に並べてみたいね!とのことで
外にもお肉をおいてみる。

wo_078oom.jpg

なんか、まばらになりました(笑
これは、肉バラ。
肉バラブロック。


(’v’)?



きれいに並べることはできなかったけど
これはこれで味があって面白かった(笑
このちょっと曲がってるのが“らしい”感じというか。
わかるかな~(笑

お肉のストックもなくなり、
寝る時間もあったので、最後に記念撮影をしたのでした。

wo_079oom.jpg

パシャ☆

お肉大好きのリチャードさんが〆の言葉を。

wo_080oom.jpg

!!!
MVP賞をいただいてしまいました。
ていうか、夫、いらないし(`3´)レジさまとおよび!
MVP賞の賞品ももらいまして、嬉しかったです。
ありがとう~!!

wo_081oom.jpg
wo_082oom.jpg
wo_083oom.jpg

ちゃんちゃん。



とても賑やかで楽しい日でした。
楽しい時間をありがとう(´v`*)
またこういう集まりやりたいですね
楽しいこと、大歓迎なのさ~!

それにしても、生足いっぱいの写真でごめんなさい(笑





おまけ

wo_084oom.jpg

「ターキーを水の中に出してみたい!」というリチャードさんの願いでやってみたら
出てこなかった・・・残念!


Comment

編集
クイズおつかれさまー(*´∀`)ノ
オレより遅くに更新だと…ww

やぱ自分目線以外で振り返るとまた楽しいよねぇ(´∀`)
あの肉を並べたのが当時からずっと日本地図っぽく見えて仕方がないんだ…肉もっと集めておけば…(´・ω・`)

またみんなでワイワイしたいねヽ(*゚∀゚)ノ
2013年02月15日(Fri) 20:07
ォオー!!(´ω`屮)屮
編集
野外お肉祭りもいいね!
ぞはーさんのヘンタイさがよく強調されててΣd(´ω`)ィヵ酢!!
また皆でワイワイしましょう(`・ω・´)
2013年02月16日(Sat) 09:13
編集
>りっちゃん
ありがとー☆=(ゝω・)v
今回は遅かったけどりちゃどんのはブログよりはいつも早いよ!!!てか毎回長すぎだよ!!(笑

そだね~他の人の目線の記事が面白くてブログ見るのやめられないね、楽しいなあ。
だからまめに更新してくだs

私も日本地図っぽいなと思ってた(笑


>ふぁんげこげこ
ぞはーはすごいヘンタイだよねー(´ω)(ω`)ね~
またこういうグラフィックがでるのがあったらイベントしたいね!わいわいわーい
2013年02月17日(Sun) 18:17












非公開コメントにする
