TOPスポンサー広告 ≫ カカオを集めて三千里TOPレジの冒険成長記 ≫ カカオを集めて三千里

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カカオを集めて三千里

チョコレートはガーナが好きなレジです。
こんにちは、こんばんは。


ショコラティエールが19日で終わるので、
5個以上あけると貰える称号が欲しいので
カカオ集めに小一時間ほど潜ってました。
さすがイベント期間、人が多くてあちこち混んでましたね~。
こういう時のチャンネルの少なさがつらいっ!

wo_085kko.jpg

みてください、このかっこいい私。
きれいにキマってます。
どやっっ


wo_086kko.jpg

とか調子にのってると、こうなります。
顔に飛び込んでくるとは・・・・・ぺっぺっ!!!

しかし、こう・・・・
ずーーーーーーーっと篭っているとだんだんと
感覚がおかしくなってくるんです。
いったいどれくらいここに居るんだろう・・・・とか
なんでこの敵カカオ持ってるんだろう・・・・とか
虫の足もいっぱい出るし、カカオと虫の足が合体しそう・・・・
カカオの足 とか、不思議な虫 とか出てきちゃうんじゃ?とか
そもそも虫の足って何?
なんでそんなもの拾おうとしちゃうんだろう?とか
太ももの肉なの!?とか・・・
そもそもなんでこんなに広範囲にカカオ奪われてるの?
奪われすぎじゃないの!?とか
沢山虫を倒していると、
精神と時の部屋じゃないかなって錯覚になってきて
この場所から抜け出したら物凄くレベルがあがって
超強くなって、スーパーレジになってるとか
あれ、なんかスーパーのレジみたいでやだなぁ・・・・
装備品もボロボロになって壊れてるし、
すっぽんぽんだし、
絆のマントが壊れる時なんか
パリンッ!
って音がしたけど
これ布じゃないの・・・・?とか
すっぽんぽんで、ぜえぜえ言いながら
「私、ここから脱出したらハート箱作るんだ・・・」
って言うと死亡フラグみたいだなあ
とか・・・・・


…………

カカオ99個×8ぐらいは集めたかな・・・・・
ハートは合計11個完成。

11個かあ・・・・まだ足りない!!
というわけで時間が空いたときにまた集めなきゃ。
頑張ります!!


ランキングぽちぽち
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ

チョコボックスから羽毛石でたー!と思ったら

wo_087kko.jpg

これもでるんだー!?( o )' '



Comment













非公開コメントにする
