TOPスポンサー広告 ≫ 特訓あるのみ!!TOPレジの冒険成長記 ≫ 特訓あるのみ!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

特訓あるのみ!!

インペリアル虫の足、が忘れられないレジです(?
こんにちは、こんばんは。


今日ははたさんと一緒にドルクの特訓ミッションをやったお話です。
今回の特訓ミッションは7種類クリアーするだけ、という
前回の20種類(だっけ?)よりも優しくて楽でよかったです。
駆け出し冒険者さん用のエレシェの特訓ミッションもあるので、
どっちもこなしておくと「戒律変更申請書」が貰えちゃいます。
26日までですがやっておくとお得だと思うので是非やっちゃいましょう



というわけで、
7種類のミッションを終わらせるために旧地下へやってきた私とはたさん。
雑談しながら最初にコボルドを、
次にクモ、ゾンビ、蛾を狩ってました。
3種類は1層にてまとめて出てくるので倒すのが楽です。
さくさくやっていると、宝箱がポロポロと出現。
旧地下のもので特に欲しいのは無かったんですが、
なんとなーく、特に調べもしないで開けてみたんです。

wo_088gdk.jpg

案の定げんこつが出ちゃいました。

「ひさしぶりにくらった!w」と言ってましたが
私も久しぶりに出しました。へへ。
やっぱりげんこつは喰らわせるものだよね。
自分がくらうのもありだけど、喰らわせるのが楽しい!!
またげんこつでないかなーとちょくちょく開けてましたが
普通に開いちゃったので残念。ちぇ。

次に1.5層でイレイザーを倒して
(コボルドと一緒に沸く場所があるので
一緒にやればもっと楽ちんだということに後から気づく、笑)
2層でデアデヴィルと盗賊団を倒して・・・・
デアデヴィルは、昔は50匹倒すの大変だったのに、
今となってはヒャッハーって言いたくなるほどサクサクで、
はたさんなんか「気持ちいいですね!」って言いながら倒してました。

wo_096gdk.jpg

このドSっぷり。
おそろしっこ!
私は罠で応戦しましたが、罠がなくてもサクサクでした。
むしろ私が足手まといなんじゃ、ってくらいでした(笑


あっさりミッション全てが終わり
帰ろうとした時でした。

wo_089gdk.jpg

うさぎちゃんはっけーん!!

いけ!はたさん!!!

コマンド?

 たたかう
>ぼうぎょ
 にげる

盾を構える!

wo_090gdk.jpg

ガード失敗!

うさぎはどっかへ消えてしまいました。

wo_091gdk.jpg

死んだとき大体「あいやー」っていう。
かわいい。
にしても、きれいに斬れてます。


もしかしてクリティカルは盾ガード無効?
と話していると

wo_092gdk.jpg

またいたー

いけ!はたさん!!!!

コマンド?

 たたかう
>ぼうぎょ
 にげる

盾を構える!

wo_093gdk.jpg

あああああ

wo_094gdk.jpg

お決まりの「あいやー」
二度も見事に首を斬られてしまいました。
おのれうさぎ
おのれかざみん(?

wo_095gdk.jpg

特訓で何かを悟った様子です。
この戦いは無駄ではなかったっ

もし上級職の忍者のクリティカルも盾無効だったらPVPとか最強のような気がします。
どうなるんでしょうね~。
スキル公開などが楽しみです!




そんなこんなで、ドルク特訓ミッションが終わりました。
街に帰って「戒律変更申請書」を二人でGETだぜ!
ありがとうでした!


おしまい♪


ドワーフを怒らせたら怖い・・・と、ぽちぽち!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
