TOPスポンサー広告 ≫ 輝くドワーフTOPレジの冒険成長記 ≫ 輝くドワーフ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

輝くドワーフ

いしやきいものトラックが通る季節になりました。レジでーす。
こんにちは、こんばんは。

モンスターラッシュ、無事に(?)最後までやり遂げました。
大変だったけど楽しかった!!
ソロPTプレイが思ったより楽しくて気楽でした。
こういうやりかたもあるんだな~と勉強になりました。
終了時間まで余裕があるので、サブソウルの方ものんびりやってみようと思います。
報酬の兜がどっちのソウルにも欲しいのだけど、全部クリアーしてなくてもいいのかな?
サブソウルの子はドラグーン行ってないのでちょっと気になります。

というわけで、サブソウルののモンスターラッシュ指令「2時間PTプレイをする」を
やりながら、ユニオンのボス…と言うとまたつっこまれそうなので
今回はちゃんと名前を書きます(笑
ボスのゾハーにアリア攻略を手伝ってもらいました。
私は道を進むだけで、殆ど敵を倒してもらい、とても助かりました。
あっさり、さっくりと進んでいったので道中SSを撮り忘れてしまいました。
本当にとてつもなくスムーズだったんです(笑
すばらっしいっ

さくさくっと、アリア1層クリアーしてもらって、
眠気があったので2層攻略はまた今度。

wo_009re.jpg

終わるときの会話。
ぞはードワーフ、かわいいです。
あ、画像きらきらさせればよかった!!
ちょー輝いてたよありがとう!

Comment













非公開コメントにする
