TOPスポンサー広告 ≫ 続・特訓あるのみ?TOPレジの冒険成長記 ≫ 続・特訓あるのみ?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

続・特訓あるのみ?

公式設定集のP72にいるポークルおじいさんのイラストに
衝撃を受けるレジです。
あれはポークルとドワーフのハイブリッドなのかな・・・。



今日はまたまたドルクとエレシェの特訓ミッションをやったお話です。
今回はゾハーのお手伝いをしてきました。

wo_099yyu.jpg

宝箱が出たときは開けてげんこつでゾハーを倒そうと遊ぼうと思っていたのですが
やったら怒られそうなので我慢しました。
開けたくて開けたくてとてもむずむずしました・・・・
開けたくて震える~~♪♪♪


エレシェミッションやってるときは暇だったので、

wo_100yyu.jpg

こんなことをやり始める。

wo_101yyu.jpg

あほって言われたけど無言でゾハーもやってるし。
もー、やりたいならやりたいって言えばいいのに~~(*´3`)v


wo_102yyu.jpg

天井から垂れてるなぞの液体をこんぶに見立てて・・・・
こっちは真似してくれませんでした。
しかもスルーされる。
がっくり。

とろろこんぶ、美味しいですよね。
お味噌汁に入れてたべるのが好きです。


wo_103yyu.jpg

またまた遊んでいたら鋭く突っ込まれる。
し、知ってるし!


こんな遊びをしていたらあっという間に全部終わっちゃって
ドルクの方は写真とるのも忘れてました。うっかりうっかり。
とくにこれといったこともなく、
特訓というよりは、ただ遊びに行っただけでした(笑
こういうゆる~~~い冒険も好きだな~。
ゆるゆるすぎて寝落ち注意ですぞ。


今日はSSばっかりでしたがこの辺で~。
ばいびー(’v’)ノシ

ゆるーんぽち~
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



おまけ

wo_097yyu.jpg

ほうほう、大掃除とな。

どれどれ明日見学してみよう。

-次の日-

wo_098yyu.jpg

大掃除してないじゃないかーい

Comment













非公開コメントにする
